« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

こっそり倫理レポートあげ。(BlogPet)

ぎゅーん(偽)はここへKONは全力に結晶したいなぁ。
きょうは、KONと結晶したかったの♪


きょうは、勉強するはずだった。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豪快な・・・!(BlogPet)

きょうKONで、めんっぽいシャットアウトするつもりだった?


ほんとうは、K O Nは
特にあなたの場合、うっや趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。

っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うっしゃーいくぜおらー(BlogPet)

きょう、甲子園まで装備するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

豪快な・・・!

えー。

紺です。

ここのところ@niftyのココログが異常に重くて。

なんだこりゃテメーなめんじゃねーお兄さん怒っちゃうぞ!

ぷんぷん!

とか思っていたら、

7・11→7・13にかけて、

全面シャットアウトのメンテナンスをやったとのこと。

ちょwwww@nifty豪快すぎwwwww

火曜から木曜まで3日間かけてメンテナンスwwww

スゴスwwwwwwww
 
 
 
 
 
おかげで軽いココログが帰ってきました。

やったー。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

こっそり倫理レポートあげ。

壁|

壁|)

壁|・´)

壁|ω・´)にゅぅぅぅ

壁|・ω・´) アゲルナラ イマノウチ

壁|・ω・´)っ[ttp://www.geocities.jp/kontheoinari/rinry.doc]

壁|´・ω・`)b 全力でふざけきった結晶だぜ・・・!

壁|゜з。)

壁|з。))

壁|。))

壁|)

壁|

壁|

壁|

壁|д゜] <本気にすんなよ! あとそのまま提出しないように!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うっしゃーいくぜおらー(BlogPet)

きょうは、勉強するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

うっしゃーいくぜおらー(BlogPet)

ほんとうは、KONは
特にあなたの場合、うっや趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うっしゃーいくぜおらー

景気の悪いタイトルが頭にずっとあってもアレなんで、

ひさしぶりにブログ更新だ!

ていうか、「何の役にも立たない」って記事書いたら、

カウンター回る数がガタ落ちだっんですよ、

あらあらうふふ。
 
 
 
 

 
紺です。

今日もバイトで漫画読んできました。

読んだ漫画は、「バキ」全31巻。

全部読んできたッッ!!

全巻読破ッッ!! 全巻読破ッッ!!
 
 
 

・感想

花山薫かっこいい。

紺の中での最強キャラは渋川師匠。

烈 海王かわいい。いいひと。
 
 
 
 
お前な、全巻読んで感想それかよ、と。

ああマジだぜ・・・。

ついこの間、「グラップラー・バキ」を読んだときは、

「烈 海王、なんて強いんだ! そしてなんて嫌なやつ!」

って思ったけど、「バキ」になったら、なんか、

烈さん丸くなったね。うん。優しくなった。

あと「バキ」になってから、

バトル中の平均ページあたりのコマ数が、

約2コマ。(/1P)

見開きで4コマくらいだった。

道理でするする読めるわけだぜー。
 
 
 
一番好きなシーンはやっぱり『全選手入場』かなぁ。

わくわくするよね。案外ヤンキーが強くて笑った。
 
 
 
 
 
 
最近読んだ漫画。

・大きく振りかぶって[1]

・皇国の守護者[1]

 
 
●大きく振りかぶって

先日mssiたんに、

「スカッとする漫画教えてくれっ!」

って言ったらこれ勧められた。

面白かった。とりあえず勉強する前に、

「できる! 俺はできる! 甲子園!」

とか言うようになった。(実話)

 
 
 
●皇国の守護者

前から目をつけてた漫画。

パラレルワールドでの、日本VSロシア。

北海道っぽいところで雪原の中、戦争やります。

日本代表 サーベルタイガー部隊

ロシア代表 美人軍人司令官

もっと、こう、

「いけっ! ボクのサーベルタイガー!」

「ナニィ! 俺の部隊が歯がたたんだとゥ! 退けー!」

「やったー! 日本を守ったぞう! ばんざーいばんざーい!」

みたいな話かと思ったら、案外渋かった。

それにしても、ぬこ可愛い。

ぬこでっかいけど可愛い。

ぬこってか虎、虎ってかサーベルタイガーだけど可愛い。

以下、読んだ人にしかわからん感想。
 
 

隕鉄かっけえええええええ!!

1巻の最大の見せ場だと思う。隕鉄。

もっと活躍して欲しかったよ・・・。

隕鉄カムバーーーック!!

「やっぱり…猫が犬死はダメだな…」

「来るか…隕鉄!!」

すげえええええええ(´;A;)ぶわっ

最初、新城ナオエが突撃するとき笑ってて、

「うわあコイツすげえ不気味」

とか思ったけど、その後明かされた心情を読んで、

「なるほどねーっ」

って感じ。この作者はアレね、

その人物の感情だけじゃなくて、

それを見たまわりの人の感情まで、

しっかり描いてくれて、絵として見られるのがすごいよね。
 
 
 
一番気に入ったセリフは、

「見つけたのは僕の猫ですから」

攻めてくるロシア(帝国、となっている)の軍人たちは、

みんな背が高くて目がキリリとして、

装備もかっこよくて馬に乗ってて、

その上スマートでイケメン揃い。

対する日本人(皇国)の軍人たちは、

そろいも揃ってずんぐりむっくり。

目もどんぐり眼で装備だってもっこりしてる。

もっさりもさもさ。重そうでかっこよくない。

なんか猟師かなんかみたい。

でも、さ。

読んでくうちにさ。

なーんかかっこいいんだよね・・・。

不思議だ・・・。

あ、アレか。

猫かっこいいからかな。

いやちょっと違うな。

こう、ビジュアルでグッとくるんじゃなくて・・・、

行動、か。信念、か。

かっこいい、というよりは、シビア。

シビアで渋い。そんな感じ。モススメ。
 
 
 
 
以上、最近読んだ漫画レヴューでした。

では本官はこれより涼宮ハルヒ5巻を読破いたしますので、

これにて。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »