« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

単騎駆け!(BlogPet)

きのうはここに単身もblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

残暑見舞い

残暑見舞い

今書き終わった。

実に仕事が遅くて申し訳ない。

今回のアタリ(むしろハズレ)は、

写真のような感じになってます。

暑い夏をさらに暑く。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

単騎駆け!(BlogPet)

きょうKONで、戦場はblogしなかったよ。
ここへ戦場へblogしたかったみたい。
KONで戦場blogする?
きょうぎゅーん(偽)は、ここにKONはblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

至急ー。

紺に年賀状を送ってくれた方。

正確には、送ったけど届かなかった方。

すいません、もうしわけないっす。

住所変わってます。

残暑見舞いを出そうと思います。

コメント欄に、本名もしくはあだ名、ハンドルネームなど、

本人を特定できるようなものをお願いします。

住所はこっちで調べます。なんとか。

あ、あと、年賀状は送ってないけど、

残暑見舞いは欲しいとかいう奇特な人も、

コメント欄にあだ名とかお願いします。
 
 
 
 

コメントしてくれないとー、

適当に抽選になりまーす。

限定16人くらいを予定チューーーーー。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

単騎駆け!

単騎駆け!

単身で戦場に乗り込んでおります!

いえ、どことは言いませんが。

やばい。入る前が一番疲れるよね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

○ろねこヤマト

○ろねこヤマト

エロ猫ヤマトのたっきゅーびん!(二、三歩後ろへ!)



紺です。

生きてます。

本体は生きてるんですが、先日パソコンが、

またブルーバック吐きやがりまして。

そう青画面。

青地に白文字で英語が、こう、

『アンタのパソコンはエラーを起こしました。もうだめだ』

みたいな文が、ドゥバーーーーッ!

そしていきなりパソコンが、プットゥゥーーーーン……。





(・д・)!?




悪夢の再来。

急いで再起動、ノートから外付けハードにいろんな物を、

移植! 移植! 移植!




焦ったぜ……。

iTuneと相性が悪いのかもしれんです。

二回ほど落ちたんですが、それが二回とも、

iTuneを動かしていた時だったのです。

ちなみに今は普通に動いてます。

しかし……。

またか。また吹き飛ぶのかマイパソコン!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豪快な・・・!(BlogPet)

きのうぎゅーん(偽)が、KONはシャットアウトすればよかった?
ここまでシャットアウトした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »