« 単騎駆け!(BlogPet) | Main | 残暑見舞い(BlogPet) »

生きてます行ってきます

紺です。

別に夏の暑さで腐ってたわけではありません。

生きてます。

そんでもって今週火曜日(5日)から金曜(8日)にかけて、

沖縄旅行に出かけてきます!!

ハッハー。

明日出発になって発表とか素敵すぎるだろ?

おかげでむっしたんから飲み会お誘いのメールが来ても、

行けないぜ!! くっそ!! くっそ!! ジーザス!!

一応周辺の人物にはお土産を買ってくる予定ですが、

そろそろ、紺の 大 学 が 始 ま る ので、

渡せるかどうかがポイントになってきます。

みんな、期待して待っててくれよな!

てめえらには「沖縄の砂」とかぶち撒いてやるぜ!

嘘ですごめんなさいたぶん「ちんすこう」です。
 
 
 
沖縄の「いしがきじま」と「にしひょーじま」に行ってきます。

本島には寄らない予定。

ヒャッホーウ、こいつを海にぶちこめ!!

こいつ? てか俺。

あずまんが大王(修学旅行 沖縄編)思い出しつつ、明日、

朝6時くらいにおきる手筈になっている。

起きられるかな・・・そこが一番の難関なんだ・・・。
 
 
 
 
旅行なんてひさびさだ。

台風直撃しないことだけを祈ってる。


 
 
 
OOOOOOKKKKIIIINNNNAAAAWWWWAAAAA
↑沖縄な流れここまで。 
 
 
 
 

|

« 単騎駆け!(BlogPet) | Main | 残暑見舞い(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぎゅーん(偽)たちが、大きい

嘘とかすぎるだ
KONが、沖縄で大王とか

生きてます
こいつとかをメールしなかったの?

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.09.06 at 01:18 PM

きのう、沖縄まで期待したかもー。
で大王と大まで大王で夏に予定しなかった?

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.09.13 at 01:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/11760733

Listed below are links to weblogs that reference 生きてます行ってきます:

« 単騎駆け!(BlogPet) | Main | 残暑見舞い(BlogPet) »