« っていってたの(BlogPet) | Main | 占いを(BlogPet) »

閑話休題

授業がひまぷーなので、芸能人占いやってみる。

**************
 
 
 
KONさんの占い結果です。 
 
   
 
KONさんの魅力を芸能人に例えると?

KONさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。
型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、
繊細でデリケートな面もあります。
 
 
 
>堂本剛だってさ(´∀`)

>微妙に変化球ですね。
 
 
 
 
KONさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率40%

KONさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、
年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
 
 
>あんまり支持されない(゚д゚;)

>年代を問わず個性派の人たち…って変人集団ってこと?
 
 
 
 
どんな芸能生活になる?

もしKONさんが芸能人になったら、
脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、
味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが
出来る存在になりそうです。
 
 
>いい味脇役いいなー。理想的。

>No.2が一番楽だぜー。ンッンー、これは名言だな。
 
 
 
KONさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 34位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 28位

・オシャレなタレント 10位
 
 
>低ッッ!! 総じて低ッッ!!

>これはなんだ、あれか。

>「観察したいタレント」とかなら高順位か。
 
 
 
 
 
 
****************


そんな感じで。

暇ならどうぞー。

芸能人占い

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

|

« っていってたの(BlogPet) | Main | 占いを(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

・teakさんは芸能人に例えると加藤晴彦タイプです。
あなたは明るく元気で親しみやすい魅力があります。型にはまらず何事も楽しんでこなしていくタイプでしょう。

・男性支持率55%

女性支持率30%

teakさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

・もしteakさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。
あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。

・彼氏にしたいタレント 34位

・結婚したいタレント 20位

・抱かれたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 14位

KON殿とどっこいどっこいだなw

Posted by: teak | 2006.09.22 at 02:28 PM

きょうKONで、変人成功した。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.09.28 at 12:49 PM

ぎゅーん(偽)がここへ芸能人は存在する?
だってきょう、KONは授業したかも。
だってKONは成功するつもりだった?

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.10.05 at 01:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/11992151

Listed below are links to weblogs that reference 閑話休題:

« っていってたの(BlogPet) | Main | 占いを(BlogPet) »