« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

泊まった場所(BlogPet)

そういえば、KONが
泊まった場所 :)
 札幌
 
 
電車を乗り継いで飛行機で北海道まで来て一番オフに寄り道
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一番はKONが(BlogPet)

一番はKONが、
繊細でデリケートな面もあります
 
 
 
KONさんの魅力を芸能人と魅力などしたいタレント 23位


友達にはまらず何でも楽しんでこなしていくことが
出来る存在になりそうです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

飛行機の時間(BlogPet)

ぎゅーん(偽)
は、北海道で
各100円

熊のえさ売ってたり(1回2泊3日

泊まった場所 :)
 札幌
 
 
電車を乗り継いで飛行機で北海道まで来てブックオフに寄り道


ちょwwwwwなんでもなんで北海道へ


ロープウェイにのって、UDAのテーブルとか、

無駄に歴史のありそうな雰囲気のテーブルとか、もう、煙でよく見えん!!


ビール飲みながらジンギスカン!


うわぁぁぁぁぁぁ(゚д゚)ぁぁぁぁああ!
 お前らwwww現金すぎwwwwwwwうぇwっうぇwっうぇww

思うさま熊に餌をぶん投げ、

これは良かったけど、出発前日、

「ハッ!」
 迷い込むというかまず、反応が鈍すぎ!!


やっと出たと思ったら先行車両と思うほど広い!!


あと天井高い!!
 吹き抜け?
 とかいったけど、出発前日、

「飛行機の時間、めちゃ早朝だからさ!

UDA(友人」)
出撃メンバー
ので、そのことでもなんで北海道へ


北海道は寒い!


こ、これは餌投げたいぞ!!


いきなり餌をぶん投げ、

これは良かったな!
 と思うほど広い!!
 でも触ったら毛皮がちくちくしたかったのに気付かず脳天直撃する熊が媚びている!!


ばっちこーーいたけど出発前の地元のほうでおこぼれ狙う熊あり!


いきなり餌やりを見に行くと・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北海道のこととか。

だいぶ時間が経っているがキニシナイ!(・ε・)

紺です。

ちょいと前に北海道にいってきたので、そのことでも。
 
 
 
 
行ってきたメンバー : 中学の連中(総勢8名)

行ってきた日数 : 2泊3日

泊まった場所 : 札幌
 
 
 
さっそくだが嘘ついた。ごめん。

2泊3日とかいったけど、出発前日、

「飛行機の時間、めちゃ早朝だからさ!

UDA(友人。出撃メンバー)の家に泊まろうぜ!!」

とかいう話になって、UDAの家に宿泊。

よって正確には3泊3日とかいうよくわからん日程だった。
 
 
 
さて早朝にUDAの家から出発。

雨がふってめちゃんこ寒い。眠い。

実は寝ていない奴らがいっぱいいたらしくて、

みんなでもぞもぞしながら電車を目指した。

てか寝ないとかアホか! お前らが運転するんじゃぞ!

うん? 紺?

あー、免許ナイから無理ぽ。めんご!(><)
 
 
 
 
電車を乗り継いで飛行機で北海道へ。

北海道は寒い! 

かと思ったけど出発前の地元のほうが寒いという罠。

1日目は登別熊牧場だ!

途中、山の中のゴルフ場?っぽいところに、

 な ぜ か 迷い込むというハプニングもありつつ、熊牧場へ。

ロープウェイにのって、山頂付近まで行くと、

小熊が! うはーぬいぐるみみたいだおー!

かわいいおー!! でも触ったら毛皮がちくちくしそうだおー!

小熊の餌やりを見たあとうろうろしてみると、

アヒルレースやってたり(1回200円)、

熊のえさ売ってたり(ビスケット・にんじんの2種。各100円)。

最初は、

「ハッ! だぁーれがそんなモンに金だすかっつーーーの!」

とか斜に構えていたのだが、熊を見に行くと・・・。

く、熊が媚びている!!

ばっちこーーい! と手(前足?)を叩きまくる熊あり、

V字バランス、Y字バランスと曲芸披露する熊あり、

坂の下のほうでおこぼれ狙う熊あり、

餌が飛んできたのに気付かず脳天直撃する熊あり!

こ、これは餌投げたいぞ!!

いきなり餌を買いあさるメンバー達。

おいwwwお前らwwww現金すぎwwwwwwwうぇwっうぇww

思うさま熊に餌をぶん投げ、

これは良かったな! とか言いながら熊牧場を後にしたのだった。
 
 

札幌に向かう途中、ファミレスっぽいところに寄って昼食。

チェーン店にしては旨いじゃないか、ぉーん?
 
 
その後、宿泊先のホテルに向かう・・・はずが、

なぜかブックオフに寄り道。

ちょwwwwwなんで北海道まで来てブックオフwwwwwww

品揃え確認したり、トイレ済ませたりして、ホテルに向かう。
 
 
 
 
夜。

札幌ビール園なる場所に向かう。

ジンギスカン鍋である。羊肉である。

別にオープンテラスでもなんでもない、

ふつーの店だが、広い! アホか! と思うほど広い!!

あと天井高い!! 吹き抜け? とか勘違いするほど高い!

面積で言ったらうちの大学の食堂の4倍以上か・・・。

(うちの大学の食堂は狭いです)

そうだな・・・うちの大学の図書館スペースくらいはあるかな・・・。

そこに人間がみっしり!

そんでそいつら全員が全員、ジンギスカンくってる!!

西部劇のガンマンとかが居そうな雰囲気のテーブルとか、

無駄に歴史のありそうな床板とか、もう、煙でよく見えん!!

ビール飲みながらジンギスカン! 喋りながらジンギスカン!

うわぁぁぁぁ(゚д゚)ぁぁぁぁぁああ! とちょっと感動した。

ジンギスカン食った。ビール飲んだ。

あー、あと黒ビール飲んだ。納豆の味のするビールだったw
 
 
 
 
北海道のゲーセンを探すも、全然見当たらんので、

ホテルに帰ったが、風呂が狭い・・・。

ペ(サトー)が「銭湯にいこう!」というので車を出してもらう。

そしてカーナビに入力する・・・が!

出てこない! というかまず、反応が鈍すぎ!!

やっと出たと思ったら先行車両とはぐれる。

『どこにいるのー?』

「なんか市役所とか見える('A`)」

ぜんッぜん違えじゃねーか! こンのクソナヴィ!

結局、自力で探し当てて合流する。カーナビ役に立たなす。

入ろうとして、

「・・・おい、シャンプーも石鹸も置いてないらしいぞ」

「マジか!」

「自販機で買え、ってことか」

「どうする?」

「小さいのを、ひとり一個ずつ買うか・・・」

「まー仕方ないよな」

「おちつけ! これは孔明のわn」

「待て! ひとり・・・円だせば石鹸とシャンプーが買えるぞ!」

「おお! じゃあそれで行くべさ!」

みんなで仲良く石鹸・シャンプー共有w

帰り際、フルーシ牛乳飲もうぜ! って話になった。

買ってたら、タッパがすべって落として牛乳割れた(ガラス瓶)。

仕方ねえな! さっきピンバッジ買ってもらった礼だぜ!

タッパにおごる。なんか憮然としてたがw

自己満足なのでキニシナイ!(・ε・)
 
 
 
 
ホテルに帰ってからもウダウダとしてたが、

いつしか一人寝て…二人寝て…。

ごめんいっちゃん最初に寝たからよく知らん。

そんな1日目。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

きのうは名言を存在したいなぁ(BlogPet)

きのうは名言を存在したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »