« Mr.ドリラーed | Main | 積み木遊び »

けだるい午後

てかだるい。
紺です。風邪ですか?
しらねーよ。
 
というかもうすぐ午後も終わる時間に、こんにちは。
微妙なだるさが体を支配してるので、
いつもの日課もやる気が起きず、
いつもの日課以外のことにやる気がおきるかといえばそれもなく、
だらだらしております。
 
けだるい午後にはビビっとした刺激が一番ですね。
しかしビビっとした刺激なんぞ転がってるはずも無くー。
あーーー。
 
今日の出来事。
機器分析の中間テストが返ってきた。
最初 20/28 だったけど、ふじもっちゃん(元学科長)に抗議した。

「これ、あってるはずですよね!?」
 
結果 : 勝訴
というわけで結局 22/28 になりました。やったね。
ていうかぶっちゃけ「安息香酸」っていう名前がわかんなくて、
IUPACK命名法で「フェニルギ酸」ってつけた。
あ、ちなみに「フェニル」「ギ酸」ね。構造式はC6H6COOH。
慣用名おぼえられない。それが紺クオリティ。
 
 
就職活動めんどい。
そろそろTOEIC申し込まなきゃ。
あー。けだるいわー。

|

« Mr.ドリラーed | Main | 積み木遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>就職活動めんどい。

つ [フリーター]
つ [NEET]


(゚∀゚)/

Posted by: teak | 2006.11.21 at 02:37 PM

そ れ だ (゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいやいやいやいy(ry

Posted by: KON | 2006.11.21 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/12763640

Listed below are links to weblogs that reference けだるい午後:

« Mr.ドリラーed | Main | 積み木遊び »