« どうでもいいことを書き連ねてみる | Main | KONで表現ー(BlogPet) »

中間テストがやってくる

もう明日ですが。
明日といってもその明日になるまで、あと9分しかないですが。
 
紺です。
今日はひさびさに彼女と会って渋谷うろついてきました。
うむ。手帳を買いに行ってきた。
就職活動も始まる、中学連中の誕生会がある、
さらに日本メンモウのバイト(制服!制服!)がある、
宗教上の理由で12月末に行かねばならんところがある。
(↑いや、何とは申しませんが・・・)
 
糸井重里の発案の「ほぼ日手帳」が欲しかったけど、
あれはちょっと高いな・・・。
手帳だけで¥3500とか。革カバーにしたら¥6800とか。
お前な、ちょっと座りなさい。問い詰めるから。小一時間問い詰(ry
 
結局¥1500くらいの手帳を買う。
なくさないようにしたい。あとちゃんと持ち歩かないとNA!
忙しいときは使うんだけど、忙しさがすぎさると忘れ去る。
毎年、紺の手帳はそんな運命にあります。
あ、あと今年はまた「マイブック」でも買うかな!
前の彼女にふられたときの「マイブック」が、
読み返すと痛々しくて面白すぎる。かなり自虐的ですが。
しかも書いてあるのが、ふられたときの数週間のみ。ほか白紙。
もうこの時点でかなりウヴォア(´A`)って感じだ。
書いてあることも独善的だしな! うぜえぜ! こいつ!(あ、紺だった)
読んでると、なんだか当時の自分に対してむかついてくるが、
読み返すことができるのも書き残しているからなわけで。
よーし今年もマイブックを日記代わりにするぞー!と思ったところで、
ふと気付く。
「ブログがあるではないか」
 
(゚д゚)! ワスリテタ!

 
 
やめといた。
ま、他にもやることいっぱいあるしな!
他にやることがあっても、ブログの更新する紺であった。
ああ有機Ⅱやばい有機Ⅱやばい。

|

« どうでもいいことを書き連ねてみる | Main | KONで表現ー(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほぼ日手帳つかいやすいよ!書き込みたい放題。
高いけど、中身だけ買って、適当な文庫カバーかけるといいとおもうよ!とか思ったんですが、もうほかの買っちゃったんですね。来年はぜひどうぞw

私は来年もほぼ日手帳の予定です(´ω`)
お金ないからカバーは今年の使いまわしで。

Posted by: うづき | 2006.11.16 at 04:11 PM

次回からはほぼ日手帳にしてやるぅぅ。
いっぱいかけそうなのもいいですよね。
で、でもきっとそんなに書く事無いからいいんだよ!
きっとそうさ! 書く事無いさ!!
すっぱいブドウとか言うな!

Posted by: KON | 2006.11.18 at 02:52 PM

ワタクシmssiも宗教上の理由で12月末に行きたいところがあるんですが、今年はそれどころじゃ無さそうな悪寒です。当日になるまで行けるか分からない感じ。

まぁ、マンガ喫茶代わりにウチを使うんだったらどうぞ。

Posted by: mssi | 2006.11.19 at 01:29 AM

わーい・・・って、いいのか!?
 
今年は皆いそがしそうだな。
なんとかなるといいんだが。
行きたいんだがいけるかなぁ。

Posted by: KON | 2006.11.21 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/12703166

Listed below are links to weblogs that reference 中間テストがやってくる:

« どうでもいいことを書き連ねてみる | Main | KONで表現ー(BlogPet) »