« か、辛いぃぃぃ! | Main | どうでもいいことを書き連ねてみる »

電子端末のむこうがわで

はーい、実話か釣りか分からんけど、
こーんなん見つけてみたよー。

ケータイ男①
http://a36133613.b.to/arien/22
 
どうでもいいけど○○男って見ると、
はいはいワロスワロス(´・ω・`)r 、って気分になるのは、
紺だけだろうか。(いいや紺だけではないはずだ(反語表現))
いいかげんそのネーミングやめたほうがいいと思う。
まあ一年くらい前のものらしいし、仕方ないか。
 
元は携帯向けのサイトかな。
そんなに長くも無く、あっさりとした終わり。 
しかしなぜだろうか。沙耶の歌を思い出したのは・・・。
 
『僕は待ち続ける・・・。彼女には僕が必要なのだから・・・』

|

« か、辛いぃぃぃ! | Main | どうでもいいことを書き連ねてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/12652442

Listed below are links to weblogs that reference 電子端末のむこうがわで:

» huge dildo penetrations []
massive juggs large dog breeds bigclits [Read More]

Tracked on 2006.11.21 at 02:05 PM

« か、辛いぃぃぃ! | Main | どうでもいいことを書き連ねてみる »