« 電子端末のむこうがわで | Main | 中間テストがやってくる »

どうでもいいことを書き連ねてみる

どうでもいいこと! うーーーーマンボ!
 
例の8倍激辛カラムーチョを食べた後・・・
だいべんをはいしゅつするさいにこうもんにひがついたかのようないたみが。
 
どうでもいいこと! うーーーーーマンボ!
 
今使ってるブログのテンプレート、ちくたくわんこって言うんだ。
柱(→)の下のほうまで見ると、わんこが時計を見てて可愛いんだ。
ちくたくちくたく。
 
どうでもいいこと! WRYYYYYYマンボォォッッッ!
 
バイト先の人がJOJO好きだと分かって、紺、大ハッスル。
「漫画、ほんっとに好きだね(゚д゚;)」
とか言われてしまった。ええ、好きです、漫画。
特にJOJOとか。
 
どうでもいいこと! うーーーーーマンボッ!
 
ネットゲームで相場を見続けてはや数ヶ月。
物が流れる前には、まずは情報ありきなのだということを、
今更ながらに痛感。パッチ特需、新商品、固定客。
なかなか難しいぜ。だがそれだけに当てたときは嬉しいぜ。
あ、まだネカマです( ^ω^)
 
どうでもいいこと! うーーーーーマンボ!?
 
ポケモンって食ったらうまいのかな。
 
どうでもいいこと! うーーーーーーーーーーマンボ!
 
明日(もう今日)は、中間テスト。終わったら歯医者。
やっべ、ほとんど勉強してない。やべえ。
 
以上、チラシの裏。
紺のどうでもいいことでした。

|

« 電子端末のむこうがわで | Main | 中間テストがやってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きょうぎゅーん(偽)がここでKONはここへ固定するつもりだった?
まずはKONがハッスルするつもりだった。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.11.13 at 11:59 AM

近所のコンビニに8倍カラムーチョが売ってない悲劇。
ま、痔は激辛マニアの持病なので御覚悟を(ぇー
いつか食べるぜ8倍。

Posted by: mssi | 2006.11.15 at 01:22 PM

「辛いものを食べるってことは…痔になるかもしれないって…
・ ・
覚悟してるんですよね…?」
 
ごめんそこまでの覚悟はなかった。紺には激辛道は究められないようだ。
激辛道不覚悟により切腹!

Posted by: KON | 2006.11.16 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/12665913

Listed below are links to weblogs that reference どうでもいいことを書き連ねてみる:

« 電子端末のむこうがわで | Main | 中間テストがやってくる »