« かわいいおー(BlogPet) | Main | 奇跡の2日連続 »

あー休んだ休んだ!

よっ!

紺です。
生きてます。
それにしてもずいぶんと放置したものです。
何日ぶり? 何週間ぶり?
まあいいや。

自分のブログなのに、

 ブ ロ グ ペ ッ ト の 投 稿 の み 

になったので、急遽日記でもこさえるべさー!
という動機で復活です。
そこ、また休止に入るんじゃないの?とか疑問をもつな。
悪い予感ってよく当たるよね。(遠い目)
 
 
最近やってたこと。

9月頭
・北海道いってきた。(1日目は書いたけど面倒になって放置)
・後期も授業びっちり(´・ω・`)
・後期も実験毎週。レポート毎週。

9月中ごろ
・演劇仲間と飲み会、大学連中と飲み会、中学連中と飲み会。

10月
・ニンテンドーDSライトを買う。ポケモンをやるため。

つい最近(11月頭)
・彼女の学祭。フラメンコを見に行く。
・中学連中の就活終了おめでとう旅行に、な ぜ か 付いて行く。
今に至る。
 
 

一番最近の出来事は、
「就職活動無事終了おめでとう旅行」に、
まだ 就 職 活 動 す ら し て い な い 
紺がついていったことですか。
主に、ポ ケ モ ン をやりにいったと言っても過言ではない。
それくらいポケモンやってた旅行でした。
 
一応、旅行の内容。
長野へ。4人。免許持ち3人。というか紺以外。
車内ではネタCD炸裂。製作者は紺とタッパ。
主に電波ソング・アニソン・なつかしの名曲たち。
前回の北海道でも流れたハルヒCDが今回も炸裂。
前回の北海道でも流れたネタCDが(以下略)
 
東京→長野→白馬スキージャンプ台を見る。
練習の人たちがボンボン跳んでる。飛んでる。
「すげー」「グラススキーぞなもし」
「たけー」「今のはK点こえたろ、越えたろ!」
しかしさすがは長野。少々肌寒かった。
 
スキージャンプ台→野沢温泉。
温泉ジジイ(現地人)うぜえ。

野沢温泉→宿泊地(ヨネの親戚の家)
もてなしをうけるも、直前にラーメンを食べたせいで、どうにも・・・orz
夜、ポケモン大会。イイイィヤッホーーウ。

この夜だったのだが。
家に犬がいたんだ。ダックスフンド。あの足の短いの。
あれが、人が立つと吼えるんだ。うるっせえほどに。というかうるさい。
部屋にひっこんでポケモンやってたら、もてなしのビールのせいで、
とってもお小水が近いんだ。これはどうしようもない。
膀胱マックスまでためて、深夜1:00。
さすがに犬も寝ただろうと扉をあけると・・・。
待ち構えている犬。吼えられる紺。
家の人の迷惑になるのですごすごと引き返す紺。
扉に突撃しつつ吼え続ける犬。
溜まり続ける紺の小水。
吼え続けてる犬。マジやめろお前。
 
翌朝、やけに長い小便を足す紺の姿があったそうなー。

宿泊地→墓地
ヨネのじいちゃん?の墓参り。

墓地→のぶせ
栗がうまいところらしい。あたり一面お土産屋。
お土産屋のメインは栗菓子。
栗ようかん、栗らくがん、栗まん、栗栗栗・・・。
昼飯はそばを食べる。

のぶせ→東京
 
 
結論:長野は山がきれい。そして街灯が無い。暗くて危ない。

そんな感じでした。

|

« かわいいおー(BlogPet) | Main | 奇跡の2日連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/12586542

Listed below are links to weblogs that reference あー休んだ休んだ!:

« かわいいおー(BlogPet) | Main | 奇跡の2日連続 »