« それは(BlogPet) | Main | べしゃり暮らし »

満喫紺サン2

やあ、不良店員紺です。
今日もマンガを読みまくり。
 
★雑誌
ジャンプ
マガジン
サンデー
チャンピオン
イブニング
 
★単行本
フリージア[3]~[6]
クピドの悪戯[5]~[6]
 
 
ジャンプ。
そうだ・・・「斬」が終わってたんだ・・・!
くそっ、なんという無念・・・なんという・・・!
まあデスノのひとの新連載が面白い(いろんな意味で)のでいいか。
あとジャガーさんでふいた。
 
フリージア。
読むと頭おかしくなりそう。でも読んじゃう。
ドグラマグラ(小説)こんな感じだな・・・。
続く。ただまだ新刊が出てないか、うちに入荷されてないか。
 
クピドの悪戯。
前巻までのラブラブでほほえましい雰囲気はどこへ・・・。
せっかくフリージアの傷を癒そうとしたのに・・・。
読めば分かるがあの展開は滅入るZE・・・。
いったいこの先どうなるんだ! すげえ続きが読みてえ!
続きを・・・! と思ったら、ない。
くそっ! まだ発刊されてないのか!
と思ったら短編集の後ろには「全7巻」。
・・・うちには、6巻までしか、ない・・・
 
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ...
 
 
 
 
俺は勝手に、
「客からリクエストされた漫画リスト」に書き加えるぞJOJO---ッ!
 
 
 
 
それはともかく、背後全面が窓で、
その窓から冷気が染み入ってきて非常に寒いです。
あ、ここからただの日記。
ぶっちゃけ研究室どうしようか考えてる。
行きたいところはあるにはあるけど、
「あ、うちはほとんど院志望のひとでお願いしてます(^ω^)
 あと週6日研究室でてもらうんで(^ω^)
 やる気ねえなら失せなBOY(^ω^)」 
とかいう感じで。(若干の脚色あり)
就職組の紺としては結構きつい。
というかーーーーーーー。
というかーーーーーーーーーーーーーー。
B研(むずい)に行く意味があるのか、と。
A研(らくちん)でもいいんじゃねーか、と。
紺は研究職に就くつもりもなければ、
化学系にもあんま興味がない。
塾業界行くんだったら、研究なんてパスして、
がっちり就活就活ゥ! で、なんかそっち方面を勉強してったほうが、
今後のためになりそうな気配が・・・。
なんで先生連中はB研(むずい)を勧めるんだろう・・・。
あーーどうしようかなあ。
あと明日(月曜日)の就活イベントに出るか出ないか。
あーーーー。

なやましい。 
鬱のギアががっちり嵌ったぜ・・・!
だれかボスケテ。

|

« それは(BlogPet) | Main | べしゃり暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぎゅーん(偽)は意味したかもー。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.12.12 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/13016931

Listed below are links to weblogs that reference 満喫紺サン2:

« それは(BlogPet) | Main | べしゃり暮らし »