« 満喫紺サン2 | Main | 日本の話(BlogPet) »

べしゃり暮らし

↑結構好きだったのにいつの間にか終わってた。
 
紺です。
もうあれですね、年末だからね。
結構授業も終わり気味で、やることもなく・・・。
 
んなわけねーーーだろ!!
 
あー忙しい!
実験終わってるのになんでこんなに忙しいんじゃ!
あっちのレポート、こっちの試験!
あっちに訪問、こっちに連絡!
電話がかかってくるわ、電話かけなきゃいけないわ!
ノート写して、プログラム組んで!
んがーーーーーーーッッ!
 
 
 
結局、卒研はA(らくちん)にしようかと思います。
理由は・・・やりたい研究は忙しそうだから・・・。
忙しくて就職できなくて片手落ちになったら嫌だし、
院に行く気もないのでながながとやってられないし。
よーし来年度はゆったりたっぷりのーんびりー。
来年は彼女が忙しいっぽいので、それに合わせてバイト入れたりね。
・・・3年勉強尽くめだったのを取り戻すべく遊びます。(ごめんうそ)

|

« 満喫紺サン2 | Main | 日本の話(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きょうぎゅーん(偽)がKONがここにKONがここまでKONがここにびりとか訪問したかった。
んじゃぎゅーん(偽)はここでろ試験しなかったよ。

Posted by: BlogPetのぎゅーん(偽) | 2006.12.19 at 11:03 AM

ああ、そうそう、べしゃり暮らしはヤンジャンで連載再開決まったそうですよ?と、タイトルにしか関係のない話題を振ってみましょうか。

Posted by: うづき | 2006.12.20 at 01:06 AM

なにっマジか!
というわけで満喫紺さんはまたヤンジャンを読むことにしたのだった。(来週ね!)

Posted by: 紺 | 2006.12.21 at 03:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/13068520

Listed below are links to weblogs that reference べしゃり暮らし:

« 満喫紺サン2 | Main | 日本の話(BlogPet) »