« 浪漫飛行 | Main | SNEG »

漫喫紺サン

漫画喫茶で働く紺のサンデーとかジャンプとか、
その他さまざまなマンガを読み漁った記録、
略して満喫紺サン。
 
こんばんわ。
夜も遅くにバイト先の漫画喫茶から接続中です。
 
今日読んだ漫画

・雑誌
ジャンプ
サンデー
マガジン
チャンピオン

・単行本
フリージア[1]~[2]
クピドの悪戯[1]~[4]
 
フリージア。
独特のタッチだ。人によっては受け付けなさそう。暗い話。
仇討ち法という変な法律が出来てる架空世界の日本の話。
主人公はその仇討ちの代理人。暗い。あと妄想が見えてる。
事務所?みたいなところで代理人の仕事(殺し屋?)を始める。

なんか読んでてドロヘドロを思い出しました。
鬱っぽいときには読まないほうが吉。
ランクは中の中ってところかな? 今のところ。
まあ気になれば読んでもいいかもね、レベル。
これからに期待。
 
 
クピドの悪戯。
途中まで読んだ。
ヤングサンデーに載っていたらしい。
あれか、ジャンプにもある人柱か。
ほんのりエロスを漂わせて、でも最後までやらなくて、みたいな。
そういうお色気担当ね、はいはい。んまっ、他に読むのもないし、
読んでやるかなー。言っときますけどね、こちとらエロ漫画だって、
もう恥ずかしくない年ですよ? それがこんな、ねえ?
ちらっとエロイくらいの漫画、屁でもないですよ・・・と・・・。

エんロォォ~~~~イッ!

「こっ これはああ~~っ このエロさわあぁ~~っ 
サッパリとした絵柄に シチュエーションのジューシー部分が
からみつくうまさだ!! 絵柄がシチュを! シチュが絵柄をひき立てるッ! 
「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~ 
「エロスの調和」っつーんですかあ~っ 
たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット! 
ウッチャンに対するナンチャン! 
高森朝雄の原作に対する ちばてつやの「あしたのジョー」!
 ………つうーーっ感じっスよお~~っ」
 
ごめん興奮した。
そうだね・・・似たところで言えば「恋愛ジャンキー」かな。
↑でもいったように、『肉感的エロス』よりも、
『シチュエーション的エロス』が重視されている?
ように感じた。紺には。
ランクは中の上から上の下!
(人によっては絵柄が気に食わんかも)
結構オススメ!、レベル。
 
 
こんな感じで。
また思いついたら書きます。
ばいばーい。

|

« 浪漫飛行 | Main | SNEG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/12921613

Listed below are links to weblogs that reference 漫喫紺サン:

« 浪漫飛行 | Main | SNEG »