« ネットで(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

うたわれ以下略

先日、タッパから「うたわれるものらじお」なるCDを借りる。
どうやらゲームの声優がラジオをやるオーソドックスな感じの、
ラジオ番組を録音したもののようだ。

「俺、このゲームやったことないんだけど」
「大丈夫、面白いから」

家に帰って聞いてみる。
そして笑う。
たしかに面白い。面白いのはいいんだが、
キャラの名前が出るたびに気になって仕方ない!!
くそっ、孔明の罠か!!
 
 
 
それとは別の話題だけど。
明日(もう今日)テストなんだよね。
まだ持ち込み用のノート作ってる紺(´・ω・`)
 
「試練」
「自らの意志が、強固であるほど
様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己
の心を克服することにある」

斑鳩より。

|

« ネットで(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うたわれるもの、アニメほぼ全て録画してるから、卒論終わったら見るつもりなのですよ。なんか話題になってるし、と。

Posted by: mssi | 2007.01.18 at 12:44 PM

うほっ、よろしこお願いします。
なんかねー話題になってるわねー。

Posted by: 紺 | 2007.01.18 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/13553466

Listed below are links to weblogs that reference うたわれ以下略:

» うたわれるものらじおの裏話 [うたわれるものらじお]
うたわれるものらじおについて。 うたわれるものらじおの過去の放送・感想・CDの情報。 [Read More]

Tracked on 2007.01.21 at 12:40 AM

« ネットで(BlogPet) | Main | きょうは(BlogPet) »