« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

きょうのわんこそば

わんこそばは食いすぎて吐きそうになったので嫌いです。
常にそばよりもうどん!
紺です。
 
きょうの出来事を羅列してみます。

朝起きる。(8:20)
「ふぎゃあ!」
バイトの日なのでマジぴんち。(9:00出勤)
朝礼にすべりこむ。
涼しい顔をして仕事開始。(9:10)

(ニフォンめんもーで入力のバイト)

一件ミスったりもしたけど、私は元気です。
 
バイト終了。(18:05)
彼女がMP3プレイヤー買うというので、秋葉原のヨドバシに行く。
紺のねっちりとした買い方に彼女もグロッキーだぜ!
まぁよさげなものが買えてよかったんじゃないでしょうか。
ちなみにSHARP。誰がSQNYなんて買うか!ヽ(`Д´)ノ
ま、買ったのは紺じゃないけどNe☆(ゝω・)b  
 
今現在はパソコンの前でうだうだ。
ヴァーーーー(´д`)ーーーー!
ベネッセのエントリー書かなきゃ!
1週間前だしね!
そう思って、かれこれもう30年になりますか・・・。
あっしも、ベネッセに入れる、そう思っていた時期がありました・・・。
今じゃあ、しがないオデン屋ですよ・・・へへ・・・。
運命ってのは、残酷でヤンスね・・・。
おやこんな時間にお客さんとはめずらしい。
このテキーラはサービスだから落ち着いて聞いてほしい。
うん、またなんだ済まない。謝って許してもらおうとも思ってな・・・ん?
はっ! あ、あんたは・・・!
しもんきん! しもんきんじゃないか!
俺だよ! ワリオだよ! 懐かしいな! 今なにやってるんだい?
俺かい? 俺は・・・俺は・・・その、な・・・。
い、色々あったんだぜ・・・色々・・・。
いや、言い訳は見苦しいな・・・へへ・・・笑ってくれよ・・・。
ぐふッ!
なんで殴るんだよ! 俺はもうダメなんだよ! 何やっても無駄なんだよ!
ぐふッ!
ぶったね! 二度もぶったね! 父さんにもぶたれたことないのに!
がふッ!
ちくしょう、やられたままでたまるか! くらえ!
がふッ!
やるじゃねえか、お前・・・。いいパンチだったぜ。
ごほッ!
ああ、刻の流れが見える・・・。
ごほッ!
故郷の幼馴染に伝えてくれ・・・。
俺は勇敢に戦ったと・・・そして・・・最後までお前のことを・・・がくり。
 
 
 
 
馬鹿なことやってないでエントリーシート書いてきます。
じゃあね(´・ω・`)ノシ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近況報告

紺です。
しばらく更新さぼってたので、

中学のトモダチ連中と伊豆まで旅行にいってた話とか!
就活でうろうろしてる話とか!
バイトでみっちり働いてる話とか!

色々と積もり積もってますが、そこは華麗にスルー。
 
 
 
・・・するわけにもいかず、ちょこっと書いてみる。

伊豆旅行の話。
江東区の保養所「だんこうえん」(漢字むずいからパス)と、
富士急ハイランドホテルに泊まってきました。
2泊3日。
1日目は湖を見た。霧の山道運転の恐怖を味わった。(後部座席で)
2日目は伊豆をうろついた。怪しい少年少女博物館とか。怪しすぎる。
3日目は富士急で遊んだ。ジェットコースターが激しかった。
 
ちなみに次の日は、
午前:小伝馬町(馬喰町のあたり)で会社説明会!
午後:関内(横浜の先)で会社説明会!
というハードスケジュールだったので、事後飲み会はスルー。
 
旅行中は変なCDをガンガンにかけまくり、
「テニスの王子様ミュージカル~空耳編~」(猫駆除だぜ!)とか、
「レッツゴー陰陽師(PV)」(どーまんせーまん)とか、
「コードギアス主題歌」(せかいを!)とか、
「おっくせんまん」(ここ参照)とか、
みんなで歌いすぎて、知らなかったところまで旅行中に覚えました。
 
 
******
 
 
 
就活してます。
主に教育関係?
一番の目標はベネッセだろうか。
かなりライバルが強力そうだけどね。
今のとこ、
「さなる予備校」 : 次が3次
「臨海セミナー」 : 次が2次
「STEP」     : 次が説明会
「丸文」      : 次が1次
「湘南セミナー」 : 次が1次
「ベネッセ」    : 次がエントリー
などなど。
 
めんどいのでこの辺でやめとく。
一応ネタとして、
「虎の穴」    : 次が秋葉原(←重要)で説明会!!(3月15日)
いってくるお!! ブーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーーーーン!
 
 
 
********
 
 
 
 
 
バイト。
まだやってます。
というか、
旅行から帰る→翌日・説明会コンボ→翌々日・バイトコンボ
という
「なにそのスパキャン?」「え? スピード覚醒? 種割れ?」「オリコンキタコレ」
みたいな感じです。
あっという間に体力が赤点滅突入でいまこそパワーマックス覚醒超必殺技!

│   \  __  /
│   _ (m) _ピコーン
│      |ミ|
│   /  `´  \
│     ('A`)    体技:スルー!
│     ノヽノヽ
│       くく

│ ≡  ('('('('A` )
│≡ ~( ( ( ( ~)
↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ
 
 
 
まいにち、いちまんえんくらい かせいでくるよ!
 
 
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ かせぐよ!
           建前  ヽ  〈 
____________ヽヽ_)_______  
                  ノ ハ
           本音   /  〈 ころすきか!
                (.(。A。∪
                 V^V
 
 
 
そんな毎日を送っています。
かしこ。

| | Comments (3) | TrackBack (5)

きょうはKONと制服逃避しなかったよ(BlogPet)

きょうはKONと制服逃避しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

京都でないんだか進んでないんだ企業とか(BlogPet)

京都でないんだか進んでないんだ企業とか、うまくからなどをwwwwおまwwwww(;^ω^)←


実話

 
 
就職活動はうまく進んでるんだ企業とかもらった薬局のおばとかなくからなどをwwwwwしなかった?
ぎゅーん(偽)
は、KONが、京都でない場所などを
就職しちまえよ!(^ω^)←
エヴィネ課長
「ちょwwwwおまwwwww(;^ω^)」←
紺くん、うちに就職したかったの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

チョコ屋の陰謀の日。

世間では14日がバレンタインでしたね。
紺はその日、ニフォンめんもーという場所に入力のバイトにいってました。
ええ、制服の卸しです。もうセーラー服にスカートにブレザーに学ランに、
よりどりみどりでしたよ。(見るだけなら)
ちなみにその日もらえたチョコは1つ。
 
ん?
どうせ母親からだろって?
ハッハー馬鹿いっちゃけねえな、お嬢ちゃん。
誰がオカンからもらったチョコをカウントするか!
じゃあ誰からもらったかって?
 
[>ふらりと立ち寄った薬局のおばちゃん からいただきました。
「バレンタインのキャンペーンです」だってさ!
チロルチョコみたいのを1個もらったよ。
チョコは紺が美味しくいただきました。
 
 
今日、彼女からもらえたので無問題です。
むしろ問題は、こんなにうまいチョコをもらったら、
三倍返しはどないすんねや!
ということです。
 
そうだ京都へいこう。(逃避)
 
 
就職活動はうまく進んでるんだか進んでないんだかわかりません。
誰か即座に内定の出る企業を教えてください。
さもなくばこのままバイト先に就職とかしそうでイヤーン。

「紺くん、うちに就職しちまえよ!(^ω^ )」←エヴィネ課長
「ちょwwwwおまwwwww(;^ω^)」←紺
↑実話。
 
そうだ京都へいこう。(二度目の逃避)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、KONは
井戸、がオアシスになっている訳書もあるのか、どうなのはね、どこかにデイキテココニイルを隠しているのかな?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

イキテココニイル

紺です。生きてます。
 
さて世間では春休みでしょうか。
みなさんどうお過ごしですか。
 
紺ですか?
紺は就活です。
嘘です。バイトです。
バイトといってもなんだか派遣さんみたいな雰囲気です。
去年もやった入力のバイトです。ほぼ毎日です。
 
朝九時から夜六時までです。
昼休みが一時間もらえるので、実働八時間です。
オラオラオラ、裁くのは紺のブラインドタッチだーッ!
とばかりにカタカタカタカタカタカタ1日パソコンに向かってます。
 
おかげで帰るとすげえ疲れて、
ぶっちゃけメールチェックすら面倒なのでやってません。
マズイよなあ、マズイよなあ、マズイっすよタモさーん。
そんな風に感じながら、それでもやらない。
それが紺クオリティ。
紺先生の次回作(来世)にご期待ください。
馬鹿は死ななきゃ治らない、っと。
 
ちなみに明日はベネッセの説明会に、
多摩のほうまで行ってきます。
だるす。
 
 
そういえばこないだ、
バイトの金額のこと書いたのが、エヴィネ課長にばれたっぽいです。
まさに「王様はロバーーーーーーー!」な雰囲気です。
(*´∀`)「紺くーん、ブログに書いちゃいけないなぁ! はっはっは」
(;^ω^)「な、なんでばれてるんだお」
 
紺の時給が1000円になるか、1200円になるか、降格か。
瀬戸際です。瀬戸内ではありませんように。
 
そんな感じの毎日です。
みんな、俺、がんばるよ!
 
 
 
研究室の話題。
 
「俺、就活します! 就活させねえと研究室入らねえぞゴルァ!(゚д゚#)ビキビキ」
って言って結局生物系研究室入りましたが、言っておいて本当に良かった。
就活する、と宣言してあるので2,3月はスルーっぽいです。
あー良かった。
 
ああ、紺くんはまずは就活に専念してもらうカタチで。
就活がんばってね!(^ω^*)ニコニコ
 
そんな風に研究室のクァーサキ先生に送り出されました。
セーーーフ。
でも「もしかしたら院にいくかも(´ω`)」とか言って入った奴2人が、
紺が出て行った直後にさ、クァ-サキ先生に「就活したい」って言いに行ったら、
もうね、機嫌悪くなりすぎ。こわいっつの。
 
君らね、もう大学も卒業するんだから、
そんな子供の言い訳みたいなことを言うんじゃないよ(^ω^#)ブチブチ!

リアルでビキビキきてた。
ああ、就活しますって言っておいて良かった。本当に良かった。
でも今後の研究室生活に一抹の不安がよぎったのは確かだ。
 
直属の上司に当たる人はハチスさん。女の子。
あとヤザワさん。野郎。ゆるめ。
ゆるめな人々で良かった。
 
そんな感じの研究室スタートです。
スタートしたはいいけど、研究室での次回の再会は3月以降になりますw
サーセンwww

| | Comments (3) | TrackBack (0)

明日もテストなのに(BlogPet)

明日もテストなのに

やってるのは
ネットで大きい
テストしたかったの
世界などを買ってしまった

困ったなあ、明日もテストなのに

やってるのはDSソフト、世界樹の迷宮

 
 
あとこれ
と、ぎゅーん(偽)は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »