« 明日もテストなのに(BlogPet) | Main | ほんとうは(BlogPet) »

イキテココニイル

紺です。生きてます。
 
さて世間では春休みでしょうか。
みなさんどうお過ごしですか。
 
紺ですか?
紺は就活です。
嘘です。バイトです。
バイトといってもなんだか派遣さんみたいな雰囲気です。
去年もやった入力のバイトです。ほぼ毎日です。
 
朝九時から夜六時までです。
昼休みが一時間もらえるので、実働八時間です。
オラオラオラ、裁くのは紺のブラインドタッチだーッ!
とばかりにカタカタカタカタカタカタ1日パソコンに向かってます。
 
おかげで帰るとすげえ疲れて、
ぶっちゃけメールチェックすら面倒なのでやってません。
マズイよなあ、マズイよなあ、マズイっすよタモさーん。
そんな風に感じながら、それでもやらない。
それが紺クオリティ。
紺先生の次回作(来世)にご期待ください。
馬鹿は死ななきゃ治らない、っと。
 
ちなみに明日はベネッセの説明会に、
多摩のほうまで行ってきます。
だるす。
 
 
そういえばこないだ、
バイトの金額のこと書いたのが、エヴィネ課長にばれたっぽいです。
まさに「王様はロバーーーーーーー!」な雰囲気です。
(*´∀`)「紺くーん、ブログに書いちゃいけないなぁ! はっはっは」
(;^ω^)「な、なんでばれてるんだお」
 
紺の時給が1000円になるか、1200円になるか、降格か。
瀬戸際です。瀬戸内ではありませんように。
 
そんな感じの毎日です。
みんな、俺、がんばるよ!
 
 
 
研究室の話題。
 
「俺、就活します! 就活させねえと研究室入らねえぞゴルァ!(゚д゚#)ビキビキ」
って言って結局生物系研究室入りましたが、言っておいて本当に良かった。
就活する、と宣言してあるので2,3月はスルーっぽいです。
あー良かった。
 
ああ、紺くんはまずは就活に専念してもらうカタチで。
就活がんばってね!(^ω^*)ニコニコ
 
そんな風に研究室のクァーサキ先生に送り出されました。
セーーーフ。
でも「もしかしたら院にいくかも(´ω`)」とか言って入った奴2人が、
紺が出て行った直後にさ、クァ-サキ先生に「就活したい」って言いに行ったら、
もうね、機嫌悪くなりすぎ。こわいっつの。
 
君らね、もう大学も卒業するんだから、
そんな子供の言い訳みたいなことを言うんじゃないよ(^ω^#)ブチブチ!

リアルでビキビキきてた。
ああ、就活しますって言っておいて良かった。本当に良かった。
でも今後の研究室生活に一抹の不安がよぎったのは確かだ。
 
直属の上司に当たる人はハチスさん。女の子。
あとヤザワさん。野郎。ゆるめ。
ゆるめな人々で良かった。
 
そんな感じの研究室スタートです。
スタートしたはいいけど、研究室での次回の再会は3月以降になりますw
サーセンwww

|

« 明日もテストなのに(BlogPet) | Main | ほんとうは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はっはっはっはっはっは。
クァーサキ、腹黒クァーサキ、オソルベシ。
コリャ卒論提出直前が楽しみだなw

こっちはバイトで久方振りに18歳のオナゴと話す機会があったのだが話すネタが全く思いつかなかったぜ。
5年という年の差とは恐ろしいものですわ。
研究室の方はハードではないと思った内容が意外とハードで家に帰ったら爆睡してるぜ、それで一応就活してるもんな。

はーっはっはっはっはっは。
でも、午後3時から4時までは研究室のレストルームで4大学合同でくっちゃべってるけど、なァァァァァァァァ!

Posted by: みずの | 2007.02.08 at 09:56 PM

はっはー。そりゃ先生も怒るってなもんだぜ。
初めから就活宣言してればOKだけども、
「院に行くかも」とか言っちゃったらアウトだぜ。

研究室の予算は、院生の人数次第なので、教授にとっては死活問題。そりゃ一人でも多く欲しいさ。だから、「院に行くかも」って言ってる奴の顔と名前は頑張って覚えるのよ教授。それが突然、「就活します」と来た日には、悲しいったらありゃしないさ。

(;0w0) < オンドゥルルラギッタンディスカー

ま、でも、ウチの院生2人も、最初は就活してたさ。
4月から「院にいきまーす」となったので、
まだまだ分からんぜ。
がむばれぃ

Posted by: mssi | 2007.02.09 at 02:07 PM

コニチワ。私、紺です。
 
>みずの
外研はもう始まっているのか。大変だな。
紺はまだ何もしてないよ。ええ、本当に。
女の子と話すことなんて本当に何も無いさ。
紺ですら無いさ。話題がなければ無理に話すことも無かろう。
話したいってんなら別だけどな!
 
>mssi
怒るというか、なんというか・・・。
まぁ初日だったんでね。衝撃的ですよね!
ぶっちゃけ紺に被害がなければどうなろうt(ry
ちなみに就活は適度にがんばらないようにしてま
(ここから先は破れて読めなくなっている)

Posted by: 紺 | 2007.02.10 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/13836297

Listed below are links to weblogs that reference イキテココニイル:

« 明日もテストなのに(BlogPet) | Main | ほんとうは(BlogPet) »