« ほんとうは(BlogPet) | Main | 京都でないんだか進んでないんだ企業とか(BlogPet) »

チョコ屋の陰謀の日。

世間では14日がバレンタインでしたね。
紺はその日、ニフォンめんもーという場所に入力のバイトにいってました。
ええ、制服の卸しです。もうセーラー服にスカートにブレザーに学ランに、
よりどりみどりでしたよ。(見るだけなら)
ちなみにその日もらえたチョコは1つ。
 
ん?
どうせ母親からだろって?
ハッハー馬鹿いっちゃけねえな、お嬢ちゃん。
誰がオカンからもらったチョコをカウントするか!
じゃあ誰からもらったかって?
 
[>ふらりと立ち寄った薬局のおばちゃん からいただきました。
「バレンタインのキャンペーンです」だってさ!
チロルチョコみたいのを1個もらったよ。
チョコは紺が美味しくいただきました。
 
 
今日、彼女からもらえたので無問題です。
むしろ問題は、こんなにうまいチョコをもらったら、
三倍返しはどないすんねや!
ということです。
 
そうだ京都へいこう。(逃避)
 
 
就職活動はうまく進んでるんだか進んでないんだかわかりません。
誰か即座に内定の出る企業を教えてください。
さもなくばこのままバイト先に就職とかしそうでイヤーン。

「紺くん、うちに就職しちまえよ!(^ω^ )」←エヴィネ課長
「ちょwwwwおまwwwww(;^ω^)」←紺
↑実話。
 
そうだ京都へいこう。(二度目の逃避)

|

« ほんとうは(BlogPet) | Main | 京都でないんだか進んでないんだ企業とか(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

2/14って平将門の命日らしいね。
俺ヴァレンタインって、てっきり将門の呪いだと思ってたよ…

Posted by: 何か | 2007.02.16 at 02:57 PM

戦後、飢えた子供たちのために、バレンタイン中佐がチョコを配り、
それがお菓子屋の耳に入ったのが、バレンタイン・デーの始まりだといわれています。
 
ごめんうそ。

Posted by: 紺 | 2007.02.19 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/13926999

Listed below are links to weblogs that reference チョコ屋の陰謀の日。:

« ほんとうは(BlogPet) | Main | 京都でないんだか進んでないんだ企業とか(BlogPet) »