« 近況報告 | Main | おーけーべいべー »

きょうのわんこそば

わんこそばは食いすぎて吐きそうになったので嫌いです。
常にそばよりもうどん!
紺です。
 
きょうの出来事を羅列してみます。

朝起きる。(8:20)
「ふぎゃあ!」
バイトの日なのでマジぴんち。(9:00出勤)
朝礼にすべりこむ。
涼しい顔をして仕事開始。(9:10)

(ニフォンめんもーで入力のバイト)

一件ミスったりもしたけど、私は元気です。
 
バイト終了。(18:05)
彼女がMP3プレイヤー買うというので、秋葉原のヨドバシに行く。
紺のねっちりとした買い方に彼女もグロッキーだぜ!
まぁよさげなものが買えてよかったんじゃないでしょうか。
ちなみにSHARP。誰がSQNYなんて買うか!ヽ(`Д´)ノ
ま、買ったのは紺じゃないけどNe☆(ゝω・)b  
 
今現在はパソコンの前でうだうだ。
ヴァーーーー(´д`)ーーーー!
ベネッセのエントリー書かなきゃ!
1週間前だしね!
そう思って、かれこれもう30年になりますか・・・。
あっしも、ベネッセに入れる、そう思っていた時期がありました・・・。
今じゃあ、しがないオデン屋ですよ・・・へへ・・・。
運命ってのは、残酷でヤンスね・・・。
おやこんな時間にお客さんとはめずらしい。
このテキーラはサービスだから落ち着いて聞いてほしい。
うん、またなんだ済まない。謝って許してもらおうとも思ってな・・・ん?
はっ! あ、あんたは・・・!
しもんきん! しもんきんじゃないか!
俺だよ! ワリオだよ! 懐かしいな! 今なにやってるんだい?
俺かい? 俺は・・・俺は・・・その、な・・・。
い、色々あったんだぜ・・・色々・・・。
いや、言い訳は見苦しいな・・・へへ・・・笑ってくれよ・・・。
ぐふッ!
なんで殴るんだよ! 俺はもうダメなんだよ! 何やっても無駄なんだよ!
ぐふッ!
ぶったね! 二度もぶったね! 父さんにもぶたれたことないのに!
がふッ!
ちくしょう、やられたままでたまるか! くらえ!
がふッ!
やるじゃねえか、お前・・・。いいパンチだったぜ。
ごほッ!
ああ、刻の流れが見える・・・。
ごほッ!
故郷の幼馴染に伝えてくれ・・・。
俺は勇敢に戦ったと・・・そして・・・最後までお前のことを・・・がくり。
 
 
 
 
馬鹿なことやってないでエントリーシート書いてきます。
じゃあね(´・ω・`)ノシ

|

« 近況報告 | Main | おーけーべいべー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/14061012

Listed below are links to weblogs that reference きょうのわんこそば:

« 近況報告 | Main | おーけーべいべー »