« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

とか言ってた(BlogPet)

今日、KONが
ジョジョをどれだけ知っているかを示す)
色々とがんばってる今日がいっぱいいて楽しかった。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日(もう昨日)のできごと

タイトル書いてエンターキー連打したらタイトルだけの記事が作成されました。
つまりこれは編集というか修正というか、な画面で書いています。
FAX! こんな屈辱を味わうハメになるとは! 
FAX!(口に出していってみよう。最後のス、を抜くと、とても下品な言葉になるよ)
FAX! FAX電話機ッ!!
 
昼ごろから秋葉原にゆく。
mssiとアキバめぐり。
めぐりといっても、ふたりしてメロンブックスで全部買ってしまって、
ラーメン→メロン→コーヒー
という感じでした。ちなみに12:30ごろに集合して、コーヒー屋を出たのが、17:00とかでした。メロンを14時か15時くらいには出たので、まるまる2,3時間は、コーヒー屋の片隅でくっちゃべっていた計算になります。
 
買ったもの。漫画と小説。たくさん。借りたもの。同人誌。
語り合ったこと。最近の作品群について。あと最近何してるか。あと考えてたこと。
かなり充実しました。まなびストレートみなきゃ。
 
 
その後、18:30に五反田。日比谷ゲキブ関連の飲み会。
正直なぜ呼ばれたのか微妙なところだけど。いいのかいホイホイついてきちゃって、と安部さんも心配するくらいホイホイついていく紺です。呼ばれたら行きます。たぶん。
 
五反田で飲みながら、マンガとかの話しまくった。ていうか識JOJO率が高すぎてワロタ。(識字率、みたいな感じで識ジョジョ率。ジョジョをどれだけ知っているかを示す)
色々とがんばってるひとがいっぱいいて楽しかった。あとひさびさにタバコ吸った。洋モクだったよ! 正直タバコの味は分からんが、吸いやすいことは分かった。
 
21:40ごろ退出して紺は帰宅。
だって明日(もう今日)の9:00から仕事ですもの。
フゥー。お金かせぐぞう。
 
彼女が沖縄に旅行に行ってます。まりりん(彼女ママ)とだって。
おみやげに期待。
 
そして就寝。あばよ。
 
 
 
 
私信。見てるかどうかわからんけど。
◆やんさんへ。
ネームとか助言とか、出来たら出来る限りのことはしたいと思う。まじで。なので、遠慮なく申し出てもらえると、こちらも楽しいのでヨロシクお願いします。お互いの引き出しってのをシェアするのも面白そうだな。自分でもいろいろと考えてみたりはするよ。自分独自の世界を構築できれば楽しいと思うし。うん。カタチになればいいけどw


個人的メモ。
◆benesse印刷。
◆成績把握。
◆コムコム根回し。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

KONと予定しないです(BlogPet)

ぎゅーん(偽)は、すを予定された。
KONと予定しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風邪っぽい

起きたら、喉が痛い、頭が重い、なんか寒い、ときおり吐き気がする、
などなどの症状に見舞われていた紺です。風邪っぽい。
でも熱は計らない。計って熱があるって分かったら心が折れそうだから。
 
気力は体力を凌駕するッ!
と、いきなり島本みたいなことをいってみる。
これを言い換えるなら、「体力はガッツと根性でなんとかなる」ってことだッ!
ぶっ倒れそうでも、根性振り絞れば、案外なんとかなったりする。
「負けるもんか! やってやんぜ!」
その根性があれば、大概のことは乗り切れる。
というか紺自身、それでいろんなことを乗り切ってきた。と、思う。
し か し。
そんなことやったあとは絶対に反動がくるわけで。
 
最近ね、ちょっとね、疲れたかなーって思ってたんだけど、
「まだまだ! 就職活動で内定もらうまでは止まらねーぜ!」とか、
「バイト先もこれからが佳境! ガンガン働いてガンガン稼いでみせるぜ!」とか、
そんな感じで突き進んできたこの1,2ヶ月。
ふっ、と。そう、なんの前触れもなく、ふっと。
予定がキャンセルっぽくなって穴が空いたから、ここだ! とばかりに休んでみたら。
やっぱ無理してたみたいでね。いきなり体にガタがきた。
 
多少だるいかなーぐらいなら「慢性疲労さ! HAHAHA!」で終わるんだが、
さすがに吐き気ってのは普通じゃない。あんまり体に無理をさせちゃいかんな。
そんなわけで今日は起きて、体がおかしいのが分かったので、
自転車を10分ほどかっとばして亀戸のサンストリートまで行って、
栄養ドリンクとヨーグルトを買ってきたよ!
これでばっちりだ!
ばっちりだよ!
ばっちり、・・・だといいな!
ばっちり、・・・だよな?
ばっちり、・・・になってくれないとなァ・・・。
ばっちり、・・・になってくださいホント・・・。
 
 
 

今後の予定。(来週)

3月27日、予備校(就活)の最終面接。
3月28日、日能研(就活)の2次?3次?
3月30日、飲み会(高校の演劇部。なぜ呼ばれたのだろうか。)
 
ちなみにこれ以外の空いているように見える日は、 す べ て バイトが入っているぜ!
この文章を書いてる間にも吐き気が襲ってきてちょっぴりナーバスだぜ!
しかしッ! 心が折れなければッ! 案外なんとかなるもんさ!!
 
最近心が折れた出来事。
RPG(世界樹の迷宮)全クリ後、「俺たちは最強だ・・・最強のパーティだ!」
って裏ダンジョンに突入したら、突入した5秒後に全滅しかけた。雑魚相手に。
気を取り直して向かった別の裏中ボスのドラゴンが出した、電撃ブレス一撃で全員死んだ。
世界樹の迷宮の戦闘バランスはマジで鬼だぜフゥハハハハー。
現在、メインの探索PTの他に、戦闘特化PTを製作中。やってやる、やってやんよォー!
(裏中ボスよりさらに強い、裏大ボスも倒した人がいるらしい。世界は広いな。)

| | Comments (0)

そろそろ就職活動が(BlogPet)

いつも、KONは
そろそろ就職活動が500化しまくってきて、
いろんなところからエントリーシートが山のように送られてきて、
 
 
 
 
しょうじきめんどい。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

500円の価値は

500円の価値は
バイトしてたらオッサンが駆け込んできた。
「サーセン! 寿司いらねっスか!」
何やら多めに作ってしまったらしい。
「500円でいいんで! おねあいしゃーす!」
……まあ寿司が500円か。
悪くないやもしれん。
今日のご飯はカップ麺UFOとパンの予定でしたが、
まあいいか。人助けじゃな!
おいちゃん! ひとつおくれ!


そして昼飯。
わくわくてかてか。
寿司ー寿司ー寿司ー!

ぱか。






ファーーーーーックス!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勢いで作った。


 
今は反省している。

| | Comments (2) | TrackBack (3)

ぎゅーん(BlogPet)

ぎゅーん(偽)はKONはノリを試験したかった。


きょうはK O Nと制服逃避しなかったよ。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

きょうぎゅーん(BlogPet)

きょうぎゅーん(偽)は、ここへ本格みたいな予定するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

おーけーべいべー

おk、簡潔に。
ライフで買い物して1000円出した。
お買い上げ金額=223円 → 1000-223 → 777(゚∀゚)キタコレ!
 
紺です。
昨日は1日バイト、今日は午前バイト+午後入社試験でした。
ちなみに明日は1日バイト。
 
さてそろそろ就職活動が本格化しまくってきて、
いろんなところからエントリーシートが山のように送られてきて、
 
 
 
 
しょうじきめんどい。
 
 
 
 
いえね、別にいいんですよ、自分で受けるぞ!って思ったところは。
ただね、友達と話しててノリで受けることにしたところがね、困るのよ。
ぶっちゃけて言うと「ANA」なんですがね・・・ふふふ・・・。
 
Q:あなたが当社を志望した理由を簡潔にお答えください。
A:ノリで。(てへっ☆)
 
アウトーーーーーーーーッッ!!
100%アウトーーーーーーーーーーーッッ!!
「特技はイオナズンです」級のアウトのにおいがプンプンするぜっ!
しかしッ! 紺は戦わずに負けるのはいやだ!
とりあえず書くぜ! そして面接の予定を入れていくと・・・。
ああ、どんどん予定が就活で埋まっていく!!
オーマイガーッ! 遊ぶ時間アリマセーン!
 
NEETしてぇ・・・(´・ω・`)
3日で飽きるけど。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« February 2007 | Main | April 2007 »