« そろそろ就職活動が(BlogPet) | Main | KONと予定しないです(BlogPet) »

風邪っぽい

起きたら、喉が痛い、頭が重い、なんか寒い、ときおり吐き気がする、
などなどの症状に見舞われていた紺です。風邪っぽい。
でも熱は計らない。計って熱があるって分かったら心が折れそうだから。
 
気力は体力を凌駕するッ!
と、いきなり島本みたいなことをいってみる。
これを言い換えるなら、「体力はガッツと根性でなんとかなる」ってことだッ!
ぶっ倒れそうでも、根性振り絞れば、案外なんとかなったりする。
「負けるもんか! やってやんぜ!」
その根性があれば、大概のことは乗り切れる。
というか紺自身、それでいろんなことを乗り切ってきた。と、思う。
し か し。
そんなことやったあとは絶対に反動がくるわけで。
 
最近ね、ちょっとね、疲れたかなーって思ってたんだけど、
「まだまだ! 就職活動で内定もらうまでは止まらねーぜ!」とか、
「バイト先もこれからが佳境! ガンガン働いてガンガン稼いでみせるぜ!」とか、
そんな感じで突き進んできたこの1,2ヶ月。
ふっ、と。そう、なんの前触れもなく、ふっと。
予定がキャンセルっぽくなって穴が空いたから、ここだ! とばかりに休んでみたら。
やっぱ無理してたみたいでね。いきなり体にガタがきた。
 
多少だるいかなーぐらいなら「慢性疲労さ! HAHAHA!」で終わるんだが、
さすがに吐き気ってのは普通じゃない。あんまり体に無理をさせちゃいかんな。
そんなわけで今日は起きて、体がおかしいのが分かったので、
自転車を10分ほどかっとばして亀戸のサンストリートまで行って、
栄養ドリンクとヨーグルトを買ってきたよ!
これでばっちりだ!
ばっちりだよ!
ばっちり、・・・だといいな!
ばっちり、・・・だよな?
ばっちり、・・・になってくれないとなァ・・・。
ばっちり、・・・になってくださいホント・・・。
 
 
 

今後の予定。(来週)

3月27日、予備校(就活)の最終面接。
3月28日、日能研(就活)の2次?3次?
3月30日、飲み会(高校の演劇部。なぜ呼ばれたのだろうか。)
 
ちなみにこれ以外の空いているように見える日は、 す べ て バイトが入っているぜ!
この文章を書いてる間にも吐き気が襲ってきてちょっぴりナーバスだぜ!
しかしッ! 心が折れなければッ! 案外なんとかなるもんさ!!
 
最近心が折れた出来事。
RPG(世界樹の迷宮)全クリ後、「俺たちは最強だ・・・最強のパーティだ!」
って裏ダンジョンに突入したら、突入した5秒後に全滅しかけた。雑魚相手に。
気を取り直して向かった別の裏中ボスのドラゴンが出した、電撃ブレス一撃で全員死んだ。
世界樹の迷宮の戦闘バランスはマジで鬼だぜフゥハハハハー。
現在、メインの探索PTの他に、戦闘特化PTを製作中。やってやる、やってやんよォー!
(裏中ボスよりさらに強い、裏大ボスも倒した人がいるらしい。世界は広いな。)

|

« そろそろ就職活動が(BlogPet) | Main | KONと予定しないです(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そろそろ就職活動が(BlogPet) | Main | KONと予定しないです(BlogPet) »