« きょうのわんこそば | Main | きょうぎゅーん(BlogPet) »

おーけーべいべー

おk、簡潔に。
ライフで買い物して1000円出した。
お買い上げ金額=223円 → 1000-223 → 777(゚∀゚)キタコレ!
 
紺です。
昨日は1日バイト、今日は午前バイト+午後入社試験でした。
ちなみに明日は1日バイト。
 
さてそろそろ就職活動が本格化しまくってきて、
いろんなところからエントリーシートが山のように送られてきて、
 
 
 
 
しょうじきめんどい。
 
 
 
 
いえね、別にいいんですよ、自分で受けるぞ!って思ったところは。
ただね、友達と話しててノリで受けることにしたところがね、困るのよ。
ぶっちゃけて言うと「ANA」なんですがね・・・ふふふ・・・。
 
Q:あなたが当社を志望した理由を簡潔にお答えください。
A:ノリで。(てへっ☆)
 
アウトーーーーーーーーッッ!!
100%アウトーーーーーーーーーーーッッ!!
「特技はイオナズンです」級のアウトのにおいがプンプンするぜっ!
しかしッ! 紺は戦わずに負けるのはいやだ!
とりあえず書くぜ! そして面接の予定を入れていくと・・・。
ああ、どんどん予定が就活で埋まっていく!!
オーマイガーッ! 遊ぶ時間アリマセーン!
 
NEETしてぇ・・・(´・ω・`)
3日で飽きるけど。

|

« きょうのわんこそば | Main | きょうぎゅーん(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/14102109

Listed below are links to weblogs that reference おーけーべいべー:

» DJ OZMAがNHK職員と一触即発!! [DJ OZMAがNHK職員と一触即発!!]
DJ OZMAがNHK職員と一触即発!! [Read More]

Tracked on 2007.03.02 at 05:28 PM

« きょうのわんこそば | Main | きょうぎゅーん(BlogPet) »