« KONと予定しないです(BlogPet) | Main | とか言ってた(BlogPet) »

今日(もう昨日)のできごと

タイトル書いてエンターキー連打したらタイトルだけの記事が作成されました。
つまりこれは編集というか修正というか、な画面で書いています。
FAX! こんな屈辱を味わうハメになるとは! 
FAX!(口に出していってみよう。最後のス、を抜くと、とても下品な言葉になるよ)
FAX! FAX電話機ッ!!
 
昼ごろから秋葉原にゆく。
mssiとアキバめぐり。
めぐりといっても、ふたりしてメロンブックスで全部買ってしまって、
ラーメン→メロン→コーヒー
という感じでした。ちなみに12:30ごろに集合して、コーヒー屋を出たのが、17:00とかでした。メロンを14時か15時くらいには出たので、まるまる2,3時間は、コーヒー屋の片隅でくっちゃべっていた計算になります。
 
買ったもの。漫画と小説。たくさん。借りたもの。同人誌。
語り合ったこと。最近の作品群について。あと最近何してるか。あと考えてたこと。
かなり充実しました。まなびストレートみなきゃ。
 
 
その後、18:30に五反田。日比谷ゲキブ関連の飲み会。
正直なぜ呼ばれたのか微妙なところだけど。いいのかいホイホイついてきちゃって、と安部さんも心配するくらいホイホイついていく紺です。呼ばれたら行きます。たぶん。
 
五反田で飲みながら、マンガとかの話しまくった。ていうか識JOJO率が高すぎてワロタ。(識字率、みたいな感じで識ジョジョ率。ジョジョをどれだけ知っているかを示す)
色々とがんばってるひとがいっぱいいて楽しかった。あとひさびさにタバコ吸った。洋モクだったよ! 正直タバコの味は分からんが、吸いやすいことは分かった。
 
21:40ごろ退出して紺は帰宅。
だって明日(もう今日)の9:00から仕事ですもの。
フゥー。お金かせぐぞう。
 
彼女が沖縄に旅行に行ってます。まりりん(彼女ママ)とだって。
おみやげに期待。
 
そして就寝。あばよ。
 
 
 
 
私信。見てるかどうかわからんけど。
◆やんさんへ。
ネームとか助言とか、出来たら出来る限りのことはしたいと思う。まじで。なので、遠慮なく申し出てもらえると、こちらも楽しいのでヨロシクお願いします。お互いの引き出しってのをシェアするのも面白そうだな。自分でもいろいろと考えてみたりはするよ。自分独自の世界を構築できれば楽しいと思うし。うん。カタチになればいいけどw


個人的メモ。
◆benesse印刷。
◆成績把握。
◆コムコム根回し。

|

« KONと予定しないです(BlogPet) | Main | とか言ってた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/14464402

Listed below are links to weblogs that reference 今日(もう昨日)のできごと:

« KONと予定しないです(BlogPet) | Main | とか言ってた(BlogPet) »