« 坊主になりました。 | Main | 正確には派遣期間が終わったという(BlogPet) »

かかったな、アホが!

誰一人としてかかっていないのは分かってる・・・。
だがよォー、「もし誰かが引っかかってたら」っていう可能性があるんならよォー・・・。
いわねーワケにはいかねえだろ!
 
 
と、まあジョウスケ・ヒガシカタ風に言ってみたところで、ネタばらし。
前回の記事はうっそでーす。うっそぴょーん!
髪なんて切ってないし、内定は出てないし、写真はエロでもなんでもないよーん!
 

でもバイト首になったのは本当なんだよね。(゚д゚)
正確には派遣期間が終わったという。これでフリーだ!
アイキャンフライ!!
ちなみに写真。同じものを再掲します。
これでした。
Kikkoman_1


うほっ! 超亀甲縛り! ていうかキッコー縛りw

|

« 坊主になりました。 | Main | 正確には派遣期間が終わったという(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事