« KONの(BlogPet) | Main | だがよォー(BlogPet) »

陽気な宇宙学者が太陽系を回す

冥王星が惑星メンバーから外されたとか言ったら10年前の学者はびっくらこくだろうなぁ。(古い話題)
やはり歴史を決めるのは歴史学者、宇宙を決めるのは天文学者、人間を決めるのは生物学者ということで、それでも地球は回るとか捨て台詞を残して去ろうと思います。うん、途中で自分が何を言ってるのかよく分からなくなりましたがそれはそれで。

雨が降ってやたら寒い。
明日も雨だろうか。いやだなぁ。
紺です。
暑いより寒いほうが好きですが、やっぱり快適なほうがいいですね。
 
えー。
日能研、受かりました。
 
最終面接でこっちが喋ってる途中、社長が寝かけてた気もしないでもないですが、まあ受かったので良しとします。あとはベネッセの結果待ちです。ただまぁ調べてみると、最終面接の翌日、遅くても翌々日という連絡のようで、日曜に受けて既に水曜日という、なんかやっちまったような気がががががが頑張れ、頑張れ自分! ビッグな会社は最終でもきっちり選考してやがるんだね・・・! いやでもきっと受かってるさ。うん。きっと・・・きっと・・・。
胃が痛え。
 
とりあえず明日はセロハンテープ作ってるような会社のセミナーいってきます。
バンドエイド作ってる会社にはエントリーしたけど音沙汰無い。どんまい、自分。

|

« KONの(BlogPet) | Main | だがよォー(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとう!
教育関係を志望していたとは、若干以外だったけども、兎に角これでニートは回避出来たという事で(失礼な
めでたし。

Posted by: mssi | 2007.04.19 at 11:34 PM

うい。ありがとうございます。NEETは回避の予定ですが、日能研は薄給という噂が・・・。ま、お給料もらえるだけでもありがたいね!

Posted by: 紺 | 2007.04.20 at 01:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/14759772

Listed below are links to weblogs that reference 陽気な宇宙学者が太陽系を回す:

» こどもちゃれんじ [こどもちゃれんじ]
こどもちゃれんじは小さい子供のいる家庭向けに作られ、子供の成長に合わせて子供の育成に役立てることのできる教材を提供しています。しまじろうは長年にわたって子供たちの人気物ですが、子供の年齢に応じてお友達にもライバルにもなる頼もしくも、暖かい存在であり、子供が大きくなるにつれて英語やこどもちゃれんじプラスも人気があります。... [Read More]

Tracked on 2007.04.19 at 12:50 AM

« KONの(BlogPet) | Main | だがよォー(BlogPet) »