« とか言ってた(BlogPet) | Main | かかったな、アホが! »

坊主になりました。

髪の毛ばっさりきって、坊主になってみました。
世に言う五分狩りってやつです。なんか寒いな。春だというのに。
あとバイトを首になりました。ウネメ部長に「もうこなくていいよ」とか罵られました。
あ、バイトは首になったけど、ついに内定が出たよ! やったね! 
勤め先はもちろんNASA! ごめんうそついた。内定出たのは凸版印刷だよ!
まあ卒業研究もついに大詰めを迎え、毎日必死に机にしがみつく日々です。
みなさんどうお過ごしでしょうか。
 
・・・・・・あー。
前フリ書いたら、あともう書くこともなくなったんでこのくらいで。
あと蝶えろい画像を貼り付けておきますね。紺のアジト18禁時代の幕開けじゃあ!
はじめてみたけど、コレが「きっこーしばり」ってやつだよね! すごいね!
技術の結晶ってか、よく縛り方なんて覚えられるもんだよね!
ボディにくい込む縄!(紐?) これ以上やったら、中からおつゆがあふれちゃう!
◆くりっくみー◆


|

« とか言ってた(BlogPet) | Main | かかったな、アホが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68875/14481996

Listed below are links to weblogs that reference 坊主になりました。:

» ハゲが治った!! ハゲが治った!! [ハゲが治った!! ハゲが治った!!]
[Read More]

Tracked on 2007.04.01 at 05:17 PM

« とか言ってた(BlogPet) | Main | かかったな、アホが! »