« パソコン(BlogPet) | Main | 単純化は複雑化 »

ウヒョー

やあひさしぶり!
そろそろ人もいなくなったころだろうし、また裸一貫ゼロからのやり直しだ!
いろいろとやってたんだが、ええい面倒くさい、ダイジェストでお送りするぜ!

*いままでやってたこと*

・ノートパソコン、沈黙。「な、なんだってーーーーッ!?」
・保障期間、切れてる。「な、なんだってーーーーーッ!!」
・絶望のふちへ「あれ(パソコン)がなくちゃ、俺は、俺は!」
・新しい力(NEWパソコン)、入手。「これが、あれば!」
・新しい力、VISTA。「つ、使いにくい……!」
・XP化、始動。「なんとしても取り戻す! かつての栄光(XP)を!」
・XP化、模索。「面倒だね、まったく」
・XP化、失敗。「なんということだ……。歯が立たないとは……!」
・そしてVistaへの帰路。「俺にはこれがお似合いさ」

今に至る。

*いままでやってたことダイジェスト・完*

 

せめてXP化するまでは、と思ってVistaからは投稿しないでいたのですが、予想以上に時間がかかり、しかも失敗という悲しみ。なんてこった。いや、途中まではできたんですが、グラフィックドライバやらUSB認識やらが死んでてドライバを更新しようとしてもうまく見つからなかった(もしかしたらVista用に作られてた?)ので、しかたなくVistaに戻ってきて今こうして記事を書いてます。

まあ今までも不意に長期間休んだり、かと思えば毎日のように書いたりしてたので、概ね今までどおりです。

これからも、自堕落な紺のアジト2をよろしく!
ニコニコ動画おもすれー。

|

« パソコン(BlogPet) | Main | 単純化は複雑化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事