« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

ぎゅ(BlogPet)

きょうぎゅーん(偽)がKONで巡礼判断した?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

夜明け

かつて。

周囲の人間がやってるのを見て興味本位で始めたネトゲ。

いまだに続いています。
どうも。紺です。
現在絶賛ネカマ中です。
ROのおでん鯖に来たときは、プロ南で僕と握手!
いえ、なんのことだかわかりませんが。

 

 

毎日研究室に行ってます。
実験を3段階やった上で3段階目のデータを取りたいのですが、
今のところ、1段階目すらクリアできていない状況で、
非常に心苦しい。

さくっと進んでくれれば良いのだが……。

10月4日には中間発表があります。
先生2人と同僚たちの前で、
自分がどんな研究をして、どこまで進んだかを発表します。
しかしこのままでは紺は、

「ずーっとやってますが、一個も成功してませんデヘヘ」

としか発表できません。
まずい。
非常にまずい。
そして焦るとまた失敗するという悪循環。

 

そのうち、いくら実験しても成功しないので…――――――。
―――紺は実験するのをやめた。

 

逃げちゃだめだ! 逃げちゃだめだ! 逃げちゃだめだ!
だって卒論出さないと卒業できないもんね!
あぁ実験やめられるんならホントやめちゃうよ!
でもやめらんないからやるしかねえ!
今やめたら確実に、いままで殺した大腸菌に呪い殺される!!

 ゚д゚)かもすぞ。     (((゚д゚;))))ブルブル

 

そんな毎日です。かしこ。

| | Comments (2)

最近の出来事

日能研ブートキャンプが終わって、ほっと一安心。
紺です。

 

大学連中とトウキョウツアー。そして飲み会。
東京タワーのふもとのパンチングマシーンが面白すぎです。

今度の土日は中学連中と東北へ旅行してきます。
おみやげはありませんのであしからず。

 

 

Continue reading "最近の出来事"

| | Comments (0)

ツキアイゲノム2?

占いなんて馬鹿みてえ!

 

みたいな記事を書くくせに、
紺は占いとか性格判断とかが大好きです。
また変なの見つけたのでやってみたよ。

キャラミル研究所
http://type2.charamil.com/

↓結果はこちらをクリック

Continue reading "ツキアイゲノム2?"

| | Comments (2)

« August 2007 | Main | October 2007 »