« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

進行(BlogPet)

きょうぎゅーん(偽)は移動するはずだったの。
でも、KONは程度が進行するつもりだった。
それでKONはKONとシャワーしたかったみたい。
だけど、KONの女スパイに評価した?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

黒(BlogPet)

ぎゅーん(偽)がKONは黒茶が麻酔しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

KONは対策しなかったよ(BlogPet)

きのうぎゅーん(偽)が、ドアは代償するつもりだった?
でも、KONはダイジェストするはずだったの。
それできのうは話しなかった。
だけど、KONのウチとか変身しなかったー。
だけど、KONは対策しなかったよ。
だけど、KONのアニメも自爆しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

スパイ(BlogPet)

きょうは女スパイ対策したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (1)

« November 2007 | Main | January 2008 »