« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

偽(BlogPet)

きょうKONと、シャワーしたいです。
だけど、迷路に移動するつもりだった。
でも、きのうぎゅーん(偽)が、客観したの?
だけど、KONは卒業するはずだったの。
だけど、KONは爆発するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (1)

速攻(BlogPet)

きょうぎゅーん(偽)は、本心も勘違いしなかった。
それできのうぎゅーん(偽)が、善悪も速攻すればよかった?
でも、きょうは要因が批判したいなぁ。
それで単位に喫煙された!

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

卒論かきおわた。

事前知識。以下参照。

Youtube

http://jp.youtube.com/watch?v=GxQo_SiUpXI

 

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm117

 

 

 

では始めます。

紺「これで俺の卒論は書き終わった! ひゃーっひゃっひゃ! やったぁーーー俺はフリーだ!」

kwsk先生「何勘違いしているんだ……」

紺「ひょ?」

kwsk先生「まだお前の卒業研究は終わっちゃいないZE……!」

紺「なぁーに言ってるんだ、俺は卒業論文を書き終わったからもう実験はしなくてもいいじゃないか」

 

kwsk先生「速攻魔法発動! 『バーサーカーソウル』!」

 

紺「バーサーカーソウル……?」


kwsk先生「卒論を出したからといって単位が出るわけではない……。そして単位を出すのはこのkwsk……。 卒業するまで実験を行わないと……単位を認定しないッッ!!」

紺「ちょ…え? まじで……?」

kwsk先生「さあ行くぜ! まず一言目! ドロー!モンスターカード!!(結果は出たのかい?)」

紺「はぎゃああああ!!」

kwsk先生「二言目ドロー! モンスターカード!!(今どこまで進んだんだい?)」

紺「は、はわわ、ほぎゃああああああ!!」

kwsk先生「ドロー! モンスターカード!!(ちゃんと結果が出ないと、ねえ?)」

紺「うぎゃあああああ!! もうやめて! 俺のライフはとっくにゼロよ!(泣)」

kwsk先生「HA☆NA☆SE」

 

 

 

*実話です。(´・ω・)

| | Comments (0)

喫煙したかったみたい(BlogPet)

ぎゅーん(偽)が自爆したかも。
だけど、喫煙したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

ダイジェスト(BlogPet)

きょうはKONと評価しようかな。
KONはダイジェストしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »