« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

証明したよ(BlogPet)

ぎゅーん(偽)は都会は反逆した?
でも、植民♪
でも、証明したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

ちょwwwとーちゃんwwwww(BlogPet)

KONの「ちょwwwとーちゃんwwwww」のまねしてかいてみるね

ちょwwwww見られるのが特徴です。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

ちょwwwとーちゃんwwwww

ちょwwwww

ゴールデンロアとーちゃん4アイテム

とーちゃんwwwww

ゴールデンロアとーちゃん4称号

見ないうちにwwwwww

ゴールデンロアとーちゃん4年表

すっかりたくましくwwwwwwww

ゴールデンロアとーちゃん4

すげーな、とーちゃん!!(よつば)

 

紺です。とーちゃんがすげー。
あと給料が出ました。やっと。

貧困にあえぐことはなくなりそうです。
ようやく。

オタク的かつ東方的な話題を追記に書いておきますね。

Continue reading "ちょwwwとーちゃんwwwww"

| | Comments (2)

ーん(偽)がKONは拍手(BlogPet)

ぎゅーん(偽)がKONは拍手ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

コォォーードギアスゥ! ゥアァールツゥー!!

若本さん(アナゴさん)風にコンバンワ。紺です。
コードギアスR2が面白いです。

コードギアスというのはアニメです。
何曜日か忘れたけど、夕方にやってるのです。
一見ロボットアニメで勧善懲悪モノかと思いきや、

むしろ主人公が悪。


という珍しいアニメです。

R2になって、まあ第二期に入ったわけですが、
第一期のラストの失速を取り戻す面白さです。

あまりに面白いので、さっそく布教活動をしたいと思います。
あ、これ、無料で見れるところね。
http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_geass.html

ビッグローブだから公式です。
5/16まで現在放送分(1-4話)が見放題! しかもいい画質!
気になったらどうぞ。

 

これだけではナンなので、紺なりにまとめてみます。
1行で。超ネタバレしながら。
ネタバレが嫌ならゴーバック。

白い字にしておくので反転してね。
よくわからんひとは、適当にキーボードの、
CtrlキーとAキーを同時に押してみるといいよ。

 

↓ここからネタバレ↓

◆コードギアス 反逆のルルーシュR2◆
~ブリタニア(アメリカ)が日本を制圧して、 日本人は虐げられています~

第1話
イケメン学生ルルーシュは実はテロリストのリーダーだったよ。

第2話
知恵と機転と卑怯な策略でテロリストどもを逃がすよ。

第3話
ルルーシュの弟(偽)のロロは実は敵のスパイだったよ。

第4話
ロロがあんまり強いから誘惑するよ。

↑ここまでネタバレ↑

 

専門用語
・ ギアス : なんか超能力の一種。すごい催眠術。
・ ブリタニア : アメリカらしい。超大国。
・ イレブン : 11番目に植民地になった、日本のこと。また日本人。
・ ナイトメアフレーム : かっこいいロボ。人が乗る。
・ C.C. : しーつーと読む。不死身の少女。えらそう。
・ ニホンジン : 特になんかすごいことは無い。奴隷扱い。
・ 黒の騎士団 : ゼロ(ルルーシュ)がそそのかしたテロリスト集団。

| | Comments (0)

成長するつもりだった(BlogPet)

きのうぎゅーん(偽)が、成長するつもりだった。
それできょう、生還したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »