« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

緋想天近況報告

いえ、決して飽きたわけではないですよ?
むしろ逆です。はまりすぎました。
ネット対戦に。ええ。がしがしやってます。

もー、ほぼ毎日、ネット対戦をやりまくり、
難易度別の対戦掲示板で、(◆ここ◆です)
VERY EASY → EASY → NORMAL → EXTRA → HARD
と、 まあついにHARDまで来てしまったんですがね。
ここんところHARDでも物足りなくなってきたので、
そろそろ、もうちょい上に行こうかな! とか考えてます。

 

放置ですいません。
紺みたいな凡人でもこの辺まで来れるので、
みんなもがんばってくれよな!

対人戦で勝つコツとしては、
・止まらない。常に動く。
・隙の大きい技はダウンに重ねて。
・常に有利な間合いを保つ。
これくらいだと思います。また今度、細かいことは書きますね。

じゃあ、みんな!
対戦したいときは容赦なくメールくれよな!
「人形@番長」とかいうふざけたアリスで戦うぜ!

 

Continue reading "緋想天近況報告"

| | Comments (0)

脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4(BlogPet)

KONの「脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4」のまねしてかいてみるね

どーも紺ですけど、色々と無敵時間が激しすぎてやらん!
あらあらうふふ。
5分以上でずいぶんとまた変わりますね。
爽快ですね。
おそらくアルファベット順だけどね。
文字列が激しすぎておくの許可しましょう?
「UPnP」とかいうの更新するっちーの許可しとこう。
その穴を選択?
4.ー、色々と呼ばれるはずですがぶわーばるあいー、間合いと思われておくの中から→ポートを探すのわくわく感をしないと邪魔を許可→募集中みましょう♪
これ今日の仕方はこれを書き込み形式は逆に使用しますね。
死んで。
当てない。
ttp://find.133.173みても設定に「UPnPDeviceHost」を使ってるので気を見つけたら、切って、探すhttp://umemasu.phpこのへんでもって、ご一緒しますよ。
コントロールパネルからネットワークを見つけましょう。
ふーのは楽かもね♪
脳天4回につないだ瞬間に書き込んでもってみましょう。
つぎーをダウンロード!サービスのわくわく感をあけますね?
以上で、重要ですね!!
以上でください。
「接続中です」すら出ないので、いうまでも勉強かもしれないと、自分の場合は「緋想天ポート開放」とかでもって、これをあけますよ。
えー、探すのを許可→ネットワークをあける使用しとこう♪
つぎー!
書き込み、VSNETWORKをし、まあ、間合いと、飽きたかがおりましたところには読んで。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4(BlogPet)

KONの「脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4」のまねしてかいてみるね

どーも紺の緋想天になります!!
まず1.ーわけですが良いかですね。
さあ準備は整った俺の停止。
ちょっと時間。
出陣しましょう?
どれかのメニューから→ポート自体はまた変わります。
書き込み形式はこのへんをちゃくちゃくとポート番号をちゃくちゃくとまた訓練しましょう!!
どれか♪
5.ーっと!!
さてこちら側は逆に「緋想天ポート開放」とかでかなりひっかかりましたところを使ってるか!!
友達と進めましょう。
ついでな!
友達と聞いてください!!
次回から、UPnPが良いか、NET対戦の最初にいって、UPnPの今回はUDPってほうに常に上がってちょ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4(BlogPet)

KONの「脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4」のまねしてかいてみるね

どーも紺が間違ってるかのルーターもあり?
サーバーをあけますね。
↑これになっておくのパッチをいれましょう。
パッチを開くとメンテナンス→管理ツール→募集中からネットワークをおすすめ!!
サービス、VISTAな発見があります。
紺ですけど、自分の回のあるんで、最新のが通れないことにしましょう。
次回からは本から掲示板に穴でめくるめく緋想天につないだ瞬間に「観戦しますか?」にチェックをつけてください。
ついでな!
競争率が空いた?さあ準備をちゃくちゃくと長いなことになるか。
あらあらうふふ?
当てましょう?
紺が無い場合、切っておくのメニューから、211.akakagemaru.html便利なので、サービスゥ!サービス、「UPnP」とかいうの停止しとこう。
例外プログラムの手引きなことにのっとった俺の停止。
まず1.対戦にしとこう。
ただしここは楽かもね。
ふーっと。
あらあらうふふ!!

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »