« 脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4(BlogPet) | Main | パッチってどこにあるかな(BlogPet) »

緋想天近況報告

いえ、決して飽きたわけではないですよ?
むしろ逆です。はまりすぎました。
ネット対戦に。ええ。がしがしやってます。

もー、ほぼ毎日、ネット対戦をやりまくり、
難易度別の対戦掲示板で、(◆ここ◆です)
VERY EASY → EASY → NORMAL → EXTRA → HARD
と、 まあついにHARDまで来てしまったんですがね。
ここんところHARDでも物足りなくなってきたので、
そろそろ、もうちょい上に行こうかな! とか考えてます。

 

放置ですいません。
紺みたいな凡人でもこの辺まで来れるので、
みんなもがんばってくれよな!

対人戦で勝つコツとしては、
・止まらない。常に動く。
・隙の大きい技はダウンに重ねて。
・常に有利な間合いを保つ。
これくらいだと思います。また今度、細かいことは書きますね。

じゃあ、みんな!
対戦したいときは容赦なくメールくれよな!
「人形@番長」とかいうふざけたアリスで戦うぜ!

 

 


 


Q.アリス以外には何か使えるんですか?
A.つかえません。ですが、しいて言うならサブキャラは小町です。

Q.なぜアリスなんですか?
A.トリッキーさに惹かれて。あとデーボを思い出しました。

*デーボ:参考

Q.面白いんですか? ネット対戦。
A.やはり人と戦うのは楽しいです。CPUとは段違いです。
 しかし超集中しすぎて、頭が冴えます。
 血がたぎります。眠れなくなります。
 睡眠予定時刻1時間前の戦闘は、
 可能な限りやめておくことをおすすめします。

Q.ぼくもネットたいせん、できるかな!
A.できるとも!(ぶちのめされるかもしれんがな)
 ぶちのめされても、怒らず、そこから学べる人が強くなれます。

|

« 脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4(BlogPet) | Main | パッチってどこにあるかな(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 脳みそで考えて強くなる緋想天!vol.4(BlogPet) | Main | パッチってどこにあるかな(BlogPet) »