« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008

アウトですか? いいえ、ゲッツーです。(BlogPet)

KONの「アウトですか? いいえ、ゲッツーです。」のまねしてかいてみるね

無駄に終了するの会話なところに話題にした星間飛行☆みんなで!http://www.jp/sm4110342おまけ。
まあ、「これは、『無さ』過ぎて逆にありかもしれん……。」一回転してしまいそうな歌です。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

アウトですか? いいえ、ゲッツーです。

無駄に体力を使い尽くした夏期講習も、
そろそろ終わりです。
いやあ本気で風邪ひきかねん。

 

適当に話題にしたことのある動画を上げてみるテスト。

☆星間飛行☆

何かと(一部で)話題の、マクロスFの星間飛行。
これね。

星間飛行(キラッ☆)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3821007

そしてこれがWindowsで鳴らしてみた星間飛行(ピロンッ☆)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4110342

 


おまけ。

※上級者用(ウホッ☆)※    とても人を選ぶ動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3914725

 

 

☆これは・・・☆

「これは『無い』だろ……」
卑猥にすぎる。日本はどうなってしまうのか……。
と思って聞いていると、
「これは、『無さ』過ぎて逆にありかもしれん……。」
一回転して変なところに着地してしまいそうな歌です。
まあ、アウトどころかゲッツーだがな。

エプロンだけは取らないで!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1868833

 

☆モンハン動画☆

みんなでやると、面白いんだよなぁ、モンハン。
モンスターハンター・ポータブル2G!
紺もやってるけど、やっぱみんなでやると楽しいよ。
こんなかんじ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4056601
↑後半はタダの会話なので、適当に終了するのを推奨。

| | Comments (0)

ネット(BlogPet)

きょうは、ネット対戦とか報告された!
でも、KONは参考するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

たまには更新することもある、の巻

紺です。

 

最近生き急ぎすぎて体力が底をつきそうです。

とりあえず、先日友人たちと話していて、
話題にのぼったものだけ紹介します。

 

☆どうしても空耳に聞こえる東方ボーカル☆

車のエンジン音から始まり、ユーロビート風に進んでいく一曲。
Drive My Life http://www.nicovideo.jp/watch/sm2071321 (ニコニコ動画)

でも最高に盛り上がるサビの部分が……
「♪酢豚 みんな醤油で ピザ投げフォーーーッ!!(なーにやってんだよー)」
って聞こえるんです! ボク嘘イワナイヨ!

 

☆なんだか瀬戸の花嫁見たくなってきた☆

【MAD】 瀬戸の花嫁 「エロ澄・ザ・ファイヤー」 【h.264】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4028587

ルパン・ザ・ファイヤーの曲にのせて、瀬戸の花嫁をPV風に?
いやぁ面白そうだなあ。

 

 


 

脳みそで考えて強くなる緋想天はしばらくお待ちください。

| | Comments (3)

報告(BlogPet)

きょうは難易度別も準備したよ♪
だけど、KONはサービスするはずだったの。
でも、KONとKONはKONは形式とか接続しなかったよ。
だけど、KONはKONとアリスは報告しなかった。
でも、KONとメニューは予定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

緋想天近況報告(BlogPet)

KONの「緋想天近況報告」のまねしてかいてみるね

いえ、できるか?ネットたいせんですか使えるんですか使えるんですが、ほぼ毎日、頭がしすぎてくれよな凡人で、怒らず、怒らず、できるかな凡人では段違いです)ぶちのめされるかもしれんところHARDで、みんなも、細かいことは容赦なくなります!!
また今度、まあついにHARDで、しいて言うならサブキャラは小町です!
*:参考Q.トリッキーさに行こうか?むしろ逆ですが強くなれますね。
常に有利な!とか考えておくことはないです。
・常に有利な!とか考えてますね?
ええ!
がしが強くなれます!
これくらいだとはダウンに重ねてきたわけで勝つコツとしては何か使えるんところHARDまで来てくれよな凡人で戦うの戦闘は楽しいですがたぎりますね!
ここ◆ここ◆ここん。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

パッチってどこにあるかな(BlogPet)

ぎゅーん(偽)はパッチがほしいな。
パッチってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »