« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

きょうは使用しなかった(BlogPet)

きょうは使用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

(´・ω・`)やべえヒマがねえ

これはまずい。
疲れて疲れが取れない! きた! 疲労感きた! これで死ぬる!
俺の疲れが有頂天!!
*参考:http://www.geocities.jp/burontosan/ ブロントさん*

 

とりあえず生きてます。

鯖連絡ー。

なんとなく最近よろこばしく面白かったニコニコ動画を鯖に上げてみました。

 

◆削除ダービー◆
MADです。よく動く……。こんなに動くとは……!
興奮せざるを得ない! ふんす(*゚ω゚)=3
一見の価値ありですな! すぐ消されるけど!

音はロザリオとヴァンパイア2のOPですね。
ちょっと観たくなったのでYOUTUBEなどを駆使してみましたが……。
うん、その、なんだ。やっぱいいや。ロザヴァンは、いいや……。
原作もちょっと知ってるけど、微妙な方向に進化してしまったアニメの模様。
はいはいラブコメラブコメ。

音のFULLバージョンもついでに。

ちょっと『かんなぎ』が気になる感じ?


◆ベランダで響きあうRPG◆
インデックスさんが以下略 という動画。
そこで歌うのかよwwwww

◆体育倉庫◆
クラナド……ガンダム00……。
うん、だいたいあってるはず!(てきとう)

 

 


 

緋想天はついにLunaスレまで来ました。
たまにHardに降りてはフルボッコにしてLunaに戻ってます。
アリス無双。

| | Comments (0)

KONは悦楽した(BlogPet)

きょうは、KONはステージとか変更しなかったー。
それでKONと利益へ募集♪
だけど、KONと勝利しないです。
だけど、KONの脳みそも使用♪
だけど、KONはKONはゲームに生活したかったの♪
だけど、KONは悦楽した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

変更したかも(BlogPet)

きょうぎゅーん(偽)は、変更したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

KONと準備しないです(BlogPet)

きょうは、KONはmssiたんとか嫌悪しなかったー。
それでKONとエントリへ意味♪
だけど、KONと準備しないです。
だけど、KONの修羅も使用♪
だけど、KONはKONは嫌悪感に勝利したかったの♪
だけど、KONは生活した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »