« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

ほぼ月刊・御稲荷紺

どうも、生きてますかーーー!

生きてました、ええ。不思議なことに。
じゃあ軽く最近の出来事について。

 

・お仕事
西船橋でがんばってます。こないだ「3連休のどっかで集まろうぜ!」
とか言われてしばらく何のことだか分からなかったぜ……。
あぁ、世間では3連休なのな。(11月24日とか)
うち? 3連勤だバーローwwww

 

・趣味
主に本、漫画、そしてモンハン。あと緋想天。

本では「容疑者Xの献身」を読んだよ。舞台が地元すぎて吹いた。
登場人物の数学者:たぶん清澄白川の私立中学がモデル。
登場人物の女性:錦糸町のパブで働いていた。
映画館に行く:明らかに錦糸町の映画館。

紺の盛り上がりポイント
「途中ちょっとダレるけど、最後のどんでん返しはすごいんだぜ……」

 

漫画では「ジャイアントキリング」がおすすめ。
サッカー漫画だけど監督視点。一気に買ってしまった。
必殺シュートとか出ないし、ボールは友達じゃない。
あんまし興味のないひとに面白さを伝える、という点では、
「おおきくふりかぶって」と似てるかも。
「ジャイアントキリング」読むと、どこがカッコイイとか良く分からんけど、
サッカー面白そうに見えてくるからおすすめ。

紺の萌えポイント
「ダルファー萌えwwww」

 

モンハン
さすがカプコンが作ってるだけあるぜ。
やりこめばやりこむだけ味が出てくるぜー。
今の紺の旬は大剣で銀竜征伐。
火竜の天鱗(レア素材)が欲しくてね……。
とても強い装備が作れそうなんだが、この天鱗が出ないんだコレが。
☆銀竜討伐レシピ☆
1.何はともあれ、まずは尻尾を切る。尻尾から素材ゲット。
2.閃光玉で空中から落として泣かす。落し物ゲット。
3.頭のツノを折る。顔面破壊。終了後のおまけゲット。
4.翼の爪を折りつつ虐める。おまけ2ゲット。
5.捕獲する。捕獲報酬ゲット。

20匹ほど乱獲したんだが出なくて困った。
仕方ないので竜王の系譜というクエストに突撃。
金竜と銀竜がいっぺんに出てくるけど、報酬で天鱗もらえる確率が高い。
軽い気持ちでいったら、左右から挟み撃ちされてミンチになった。

突撃→ 紺 ←突撃
/ぎゃーーーー!\

死亡・リタイア含めて12回というところでようやくクリア。
出たぜ…天鱗がよォ……!

というわけでG☆☆☆の集会場キークエストをクリアしてきますね!
ヒャッハー! てめえら全員この暗夜剣の錆になるがいい!

 

緋想天
アリスに行き詰って、天子使い始めた。
くらえ! 全人類の緋想天!!

 

 

だれかお金あげるからやすみください。

| | Comments (2)

疲れってどこにあるかな(BlogPet)

ぎゅーん(偽)は疲れがほしいな。
疲れってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

(´・ω・`)やべえヒマがねえ(BlogPet)

KONの「(´・ω・`)やべえヒマがねえ」のまねしてかいてみるね

これで歌うの疲れてます。
音はフルボッコに降りてしまった?
たまに進化してはついにLunaに降りてみましたニコニコ動画を鯖にしては…。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

(´・ω・`)やべえヒマがねえ(BlogPet)

KONの「(´・ω・`)やべえヒマがねえ」のまねしてかいてみるね

これで響きあうRPG◆ベランダで響きあうRPG◆MADです!!
やっぱいいや…ガンダム00…!!すぐ消されるけど!これで歌うの模様?
鯖連絡ー?
◆クラナド……。
よく動く…ガンダム00…!疲労感きた!これで歌うの価値ありですな!!ふんす(*゜ω゜ω゜)=3一見のかよwwwww◆MADです。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

興奮(BlogPet)

ぎゅーん(偽)が興奮しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »