« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

伊豆いってきた(BlogPet)

KONの「伊豆いってきた」のまねしてかいてみるね

中学連中と伊豆へ!!
変身シーンと風呂を上がったら酒盛り!!
おしい♪
そうに没落者が湧いて再集合♪
ドッグワールド?とやらのテーマは炸裂せず。
帰りが続出♪
というかー?
その後モンハン?
オンドゥル語はないのでお客さん状態。
浮いたところなので慣れすぎてない!!
というか何回もないか何回も困難なテンションの感覚が湧いてへ向かう。
ヤケクソ気味な渋滞の具合なんかに到着して全員ぐったり!
近所のライダーは楽しい。
ディケイド、カット!
実に楽しい

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

偽(BlogPet)

きょうぎゅーん(偽)は絶叫しなかった?
でも、KONのついでもサーブしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

伊豆いってきた

中学連中と伊豆へ1泊2日旅行。

メインテーマは「だらだらゆるゆる」。(だったはず)

実際は、ほぼドライブ。

紺は免許を取得していないのでお客さん状態。

ありがとう諸君。

 

朝から出かけてドライブしつつ伊豆へ向かう。
途中メシをはさんで、車を走らせるも、
渋滞に巻き込まれそうになり、逃げるように山道へ。
たしかそのときに車中かかっていたのは「デモンベイン」のテーマ曲。
ヤケクソ気味なテンションの上げ方をして峠を越えて伊豆へ。

夕方に到着したらまずは食料を買い込む。
夕飯の後の酒とかお菓子とか。
部屋に到着。かるーく休憩+モンハン。
そう、PSPは必須だったのだ。30分ほど経ったら夕飯。

夕飯の後は卓球をしに出かける。
ネットの張り方やラケットの具合なんかに難癖つけながら、
しかしそこはかとなく漂う「ひさしぶり」感。
楽しい。実に楽しい。卓球部時代の感覚が徐々に戻っていく。
ツッツキ、バック、スマッシュ、カット。
サーブの仕方もだんだん思い出す。こんなのあったな。
浮いた球を本気でスマッシュで叩きにいく。

部屋に戻ってフロへ。
大浴場。特に特筆すべきことはないが、劣悪でもない。
というか何回も行ったところなので慣れすぎている。
これが普通だよね、と風呂を浴びる。ついでに露天も覗く。
景色? そんなもんねぇから!!
(周囲を囲いで覆われています。女湯も覗けやしねえ)

風呂を上がったら酒盛り。酒飲みながらぐだぐだとモンハンをやる。
当然のように没落者が続出。
朝9時ごろから集まって、あのテンションではしゃぎ続ければ、
そりゃあPSP握り締めたまま眠るわ。当然だ。

2日目。朝起きると同時に仮面ライダーを観賞。
ディケイド、というらしい。ブレイドならちょっとは知ってるんだけど。
オンドゥル的な意味で。(『オンドゥル語』でググれ)
残念ながらオンドゥル語は炸裂せず。まことに残念。
でも最近のライダーはかっこいいのな。変身シーンとか。

チェックアウト後、ドライブ。
桜を見に行くも、若干早い。あんま咲いてない。おしい。
ドッグワールド?とやらの看板「入場料500円」にひかれて近づく。
入る直前に気がつく。これは犬料金だ。
人間オトナは1200円ではないか。なんということ。
話し合いの結果「我々は犬です。会社の犬ですワンワン」と、
500円で突破する案も出る。やめておく。

ドライブ。帰りがてら横浜にでも寄るかー。
しかしそれが罠だったのです。

横浜どころか、普通に帰るのも困難な渋滞。
渋滞。渋滞の雨。どこからこんなに車が湧いて来るんだ。
疲れもあいまって全員ぐったり。

結局6時ごろ東京着。各自、自宅に荷物を置いて再集合。
飲み会開催。がつがつとメシを食いながら酒を飲む。

近所のマックにて清算会。
その後モンハン。疲れてるのに。
そして今に至る。

 

◆今回のポイント

・車中のCDはみんながノれる曲を選ぶ
・キヨケンは大三元(ミンチ・事故・ミンチ)+ドラ(渋滞)
・卓球は楽しい

| | Comments (0)

おひさしぶりね(BlogPet)

KONの「おひさしぶりね」のまねしてかいてみるね

皆さん夢♪
その3.知らぬ学校、あとひとりはぺこりと4人の会場が再来し。
さあ、どうりでいるように入らないしてその3.不思議な飲み会高校生の為に)ケース2年後くらいで紺が来るの場面が終わった直後に見ました先に行ったの10秒くらいに)が。
なめて、道を背にはありませんでした感が同じ方向にくわえられました場所は教職員棟ですまない)紺、校門のはいた感があるしで女中さんを見ることがひとり、この夢っちーのときのは人ですが経つと思って。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

紹介(BlogPet)

きょうは視線も紹介したよ♪
だけど、KONは驚愕するはずだったの。
でも、KONとKONはKONは知り合いとか強制しなかったよ。
だけど、KONはKONと坊主頭は浪人しなかった。
でも、KONと最後は装置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »