« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

くっ・・・俺の邪気眼が・・・!

朝起きたら右目が真っ赤。本当に。充血100%。
まさか…俺の邪気眼の封印が解かれようとしているのか…!

邪気眼が暴れだそうとしているが、仕事には行く。

室長「キミ、どうしたの、その目は・・・!」
KON「いやぁ朝起きたらこんなでした。痛くはないんですけどね」
室長「ふーん、花粉症かねぇ」

仕事上、子供とも戯れる。

子供「ねーどうしたのその目!!」
KON「あぁん? 我に封じられし邪龍の力が暴れだそうとしておるのだ」
子供「嘘だーー!」
KON「あまり我に近づくでない、貴様らにはこの力、到底抑えきれるものではない」
子供「ねー本当はどうしたのー」
KON「だから邪気眼だとあれほど(ry」
子供「兎みたーい」
KON「バレたか…。実は私は月からかぐや姫を迎えに来たのだよ」
子供「えぇぇー」
KON「そう私は月の兎なのだよ、そろそろかぐや姫を月に送り届けなければ」
子供「ふーん痛くないの?」
KON「別にー。ていうかテスト前なんだから勉強してなさい」

というわけで紺は邪気眼持ちのうえにうどんげになりました。

 

ほっといたら治るかなーとか思って放っておいたら(よく逆さまつげで赤くなる)、
全然治らないどころか次の日には右目だけでなく左目まで赤くなった。
悪化してるし。おいおい。
くっ、いよいよ封印のほころびが大きくなってきたようだな・・・!

目医者で見てもらったところ、
やはり邪気眼、別名結膜炎の可能性が高いとのことです。
KONに封じられし力が暴れだそうとしているのを、
2種類の薬剤を用いて再度封印せねばならないそうです。
(感染力が高いので2本の目薬させと言われた)

しかしなんだ、今年に入ってからやばいな体調が。

風邪→インフルエンザ→風邪→邪気眼(結膜炎)

次はなんだ! おい骨でも折るかチクショウ!

| | Comments (2)

免許(BlogPet)

きょう、KONと免許するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

続出(BlogPet)

きのうは続出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »