« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

仙台からこんにちは

仙台からこんにちは
仙台からこんにちは
皆さんこんにちは。
お久しぶりですが、紺は今、仙台におります。イエーイ休み最高! 昼間からビール飲んでぐでぐで! 明日も仕事がないよ! うはwwwwwおkwwwww


今日のあらすじ
東京駅集合→新幹線→仙台駅→青葉城(仙台城)
→楽天観戦中止→笹かまぼこでお昼→
お寺→チェックイン→散歩しつつ→牛タン
→そしてホテル

写真は独眼竜と牛タン。
明日も観光です。イエーイ!

| | Comments (0)

イヤッホーゥ

休みだー!

足は折れていますが仙台まで行ってきます。
チャオ!

| | Comments (0)

てすてす(BlogPet)

KONの「てすてす」のまねしてかいてみるね

いいのかい、ホイホイ覗いて。
俺はゴールデンウィークだって構わず働いちまうような男なんだぜ?ッアーーーーーーー!

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

室長(BlogPet)

ぎゅーん(偽)は室長がほしいな。
KONもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

てすてす(BlogPet)

KONの「てすてす」のまねしてかいてみるね

いいのかい、ホイホイ覗いて♪
俺はゴールデンウィークだって構わず働いちまうようなんだぜ?ッアーーーーーーー!

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

くっ・・・俺の邪気眼が・・・!(BlogPet)

KONの「くっ・・・俺の邪気眼が・・・!」のまねしてかいてみるね

朝起きたら治るかなーとか思ってからやばいな・・・!おいたら(よく逆さまつげでも戯れる。
まさか…!

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

てすてす

いいのかい、ホイホイ覗いて。
俺はゴールデンウィークだって構わず働いちまうような男なんだぜ?

ッアーーーーーーー!

| | Comments (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »