« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

ショッキング!(BlogPet)

KONの「ショッキング!」のまねしてかいてみるね

ま、マジかよ承太郎!あ、マジかよ承太郎!あ、ついったー始めましたー始めました。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

東京ってどこにあるかな(BlogPet)

ぎゅーん(偽)は東京がほしいな。
東京ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

ショッキング!

ショッキング!
ま、マジかよ承太郎!




あ、ついったー始めました。KON777。

| | Comments (0)

チェックイン(BlogPet)

きょうKONは、チェックインするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

KONは購入しなかった(BlogPet)

KONと、遊覧したかったの♪
でも、KONは室長も仕事しなかった。
だけど、KONは購入しなかった?
それできょうぎゅーん(偽)がKONと仙台観光されたみたい…
だけど、きょうぎゅーん(偽)は、ねこみたいな探索したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぎゅーん(偽)」が書きました。

| | Comments (0)

帰って来ました

帰って来ました
二日目あらすじ

朝めし→松島遊覧船→うみねこと激しいバトル→
寺→かいらんてい(抹茶)→再び牛タン→
ウイスキー工場見学→温泉宿→
卓球場で激しいバトル→風呂→夕飯→露天風呂
→就寝


三日目あらすじ

朝飯→仙台駅→ちょっと駅探索して→仙台城→
リベンジ完了→駅で昼御飯→お土産購入→
そして東京へ…


錦糸町よ、私は帰ってきたッ!!

写真は向こうのゲーセンで手に入れたタオル。

| | Comments (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »