« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

やってます。

ラブプラス。

こないだ始めたばっかりなのに、すごい進み具合だ。
やばい面白い。

この面白いってのにもいくつかあると思うんだ。
1.たのしい
2.きょうみぶかい
3.わくわくする
4.てかてかする
5.もえる(燃焼的な意味で)
6.もえる(萌え的な意味で)
7.単なるお世辞。世の中を生き抜いていくためには必要である。

ラブプラスの面白さは、主に『4.てかてかする』なんじゃないかな。
一日の行動を決めて、それによって自分のステータスを伸ばす…。
伸ばしたステータスによって、女の子に失望されたりがっかりされたり、
たまに褒められたりする。

「ムリしないほうがいいよ……?」とか言ってた子が、
「きみってすごいんだね!」とか言ってくると、もう、
デヘヘってなもんである。でれでれである。

 

さて、ちょっと記しておきたいことがいくつかあるので、
記しておく。(なんだろうこの前置き)

が、長くなるので隠しておく。
読みたい人だけ、↓のContinue reading "やってます。 "
をクリックしていただこう。

Continue reading "やってます。"

| | Comments (2)

例のあれがですね。そのですね。

これ見て。気になって。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8151844

 

結論。

Continue reading "例のあれがですね。そのですね。"

| | Comments (2)

« August 2009 | Main | October 2009 »