« 新! パソコン環境 | Main | こないだうたった。 »

最近のゲームのことこまごまと。10月29日現在。

こまごまと書いていきます。

 

◆ラブプラス◆

ついにネネさんが桃色に!!
長かった! 長かった緑色時代を乗り越え、ついにピンク!!
いや別にエロくないよ! うふーんとか言ったりしないよ!!!

でもなんかしゃべり方やわらかくなった。
保母さんみたいです。

 

◆SAGA2◆

大江戸世界に突入。
すばやさに圧倒的な遅れを感じ、どうにか伸ばせないかと
すばやさ系の武器ばっかり使わせている。
人間男の力が巨人装備のおかげでやばいことになっていて、
ほぼ一撃必殺になってるけど遅くて当たらないのが不憫。
あとエスパーの貫通光線強すぎワロタ。

 

◆非想天則◆

清健を諏訪子でフルボッコ計画は一時停止中。
アリスのいじめっこモードを精査しているところです。
今の課題は、236系をうまく使うことと、防御の目を養うこと。
まだまだ修行の身、学ぶことは多いです。

おかげで最終兵器彼女のちせのごとく、
「しゅうちゃん、わたし、せいちょうしてる」
って感じ?

うーん、オラ試し切りしたくなってきちまったぞ。

けーん○くーん、あーそびーましょーwwwww

 

◆RO◆

ローグが98になりました。

ついにオーラロード突入!!!!
うっわ経験値あがらねえーーー!!!!

まあ適度にやっていきます。
つぎ込む時間の減った社会人プレイヤーはつらいぜ。

|

« 新! パソコン環境 | Main | こないだうたった。 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新! パソコン環境 | Main | こないだうたった。 »