« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

最近のゲームのことこまごまと。10月29日現在。

こまごまと書いていきます。

 

◆ラブプラス◆

ついにネネさんが桃色に!!
長かった! 長かった緑色時代を乗り越え、ついにピンク!!
いや別にエロくないよ! うふーんとか言ったりしないよ!!!

でもなんかしゃべり方やわらかくなった。
保母さんみたいです。

 

◆SAGA2◆

大江戸世界に突入。
すばやさに圧倒的な遅れを感じ、どうにか伸ばせないかと
すばやさ系の武器ばっかり使わせている。
人間男の力が巨人装備のおかげでやばいことになっていて、
ほぼ一撃必殺になってるけど遅くて当たらないのが不憫。
あとエスパーの貫通光線強すぎワロタ。

 

◆非想天則◆

清健を諏訪子でフルボッコ計画は一時停止中。
アリスのいじめっこモードを精査しているところです。
今の課題は、236系をうまく使うことと、防御の目を養うこと。
まだまだ修行の身、学ぶことは多いです。

おかげで最終兵器彼女のちせのごとく、
「しゅうちゃん、わたし、せいちょうしてる」
って感じ?

うーん、オラ試し切りしたくなってきちまったぞ。

けーん○くーん、あーそびーましょーwwwww

 

◆RO◆

ローグが98になりました。

ついにオーラロード突入!!!!
うっわ経験値あがらねえーーー!!!!

まあ適度にやっていきます。
つぎ込む時間の減った社会人プレイヤーはつらいぜ。

| | Comments (0)

新! パソコン環境

どうも、紺です。ごきげんよう。

急にしばれるようになった昨今、いかがおすごしでしょうか。

気がつけばもう、10月。早いものですね。
ついこの間まで夏休みだった気がします。
夏休みなんて1週間あったかどうか怪しいですが。

 

さて新しいパソコンを買いました。唐突に。
デスクトップ型、モニターつきで10万切りました。
すごい世界ですね。HDDなんて1Tありますよ。

1Tやて。いちてら、やて。
つまりは1000Gですよね。
ちょっと前に「俺、パソコンに1T積もうと思ってるんだ」なんて言おうものなら
「ちょwwwwwおまwwwwwアホスwwww」
「お金持ちですねwwwww氏ねwwwww」
とか言われるのが普通だったのに、なんかもうさも当然といった顔で、
店員さんったら、「じゃあ1Tのタイプでいいですよね」ですよ。

あのな、俺のノパソな、80Gなんだわ。
10台ぶんよりさらに多いんかい。
どんだけなの。どんだけなの。

うれしくて涙が出マース。

 

あと、モニタ。映像出るところ。ディスプレイ。
液晶21.5インチで16,800円。一万、六千、八百円。
なにそれ。2万切るんだ。
え? ギャグ? とか本気で思ったんだけど、PS3より安いわけ?

アリエナーイ。

 

そんなこんなでアキバで買ったんですけどね、ドスパラで。
送料ケチって自分で持って帰ろうとしたんですよ。素手で。
もう、重たくてさぁ。

ディスプレイと本体と、すごいかさばる上に超重たいでやんの。
でも送ってもらうとなると、受け取らなくちゃいけないわけで、
そうなると家にいなきゃいけないわけで、家にいる時間っていうと、
じゃあ我輩お家に着くのがだいたい11時過ぎだから深夜に届けてとか、
そんなん無理ジャン、なら持って帰ろうかなって考えだったんですよ。

指がちぎれるかと思ったけどなんとかなった。
一度も落とさずに無事到着。

で、開封してこまごまとドライバインストールして、今に至る。
まだ終わってないんだけどね。

でもまあ続きは明日ということで。
今日はこのぐらいでチャオー。そろそろ寝ます。

| | Comments (4)

俺のミリキがマッハなんだが

俺のミリキがマッハなんだが
二人目。御稲荷紺。
リンコ狙い。
リンコ狙いなら知識と感性なのは分かってる。


でも魅力バリバリにして誘惑してみたかったんだ……。
その結果がこれだよ!

むやみに寧々さんに好かれてる気がする。
(寧々さんは魅力に惹かれやすい)
気を付けないと刺されそう。


にしても、歪みねえ運動音痴ぶり。
運動も勉強も出来ないってどれだけダメ人間だよ…。

| | Comments (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »