« November 2009 | Main | February 2010 »

December 2009

仕事11時間やったあとビール飲んでべろべろ。

25日だよ!?

世間はセント・ニコラウス改めサンタクロースの活躍で、
もう、なんだ! あれだ、そう、その、クリスマスだ!!

クリスマス!!

いいか、クリスマスやぞ!!

なんで11時間も働いとるん自分!?

おかしない!?

 

べろべろです!
重ねて申し上げますが、べろべろです!!

ええか!

たぶんな、シラフに戻ったらこれ、消したなるからな!
早めに読んどきよ!! ええな!?

 

まあサンタといえばこれですよね。
伝統のサンタ動画です。
http://coolsummer.typepad.com/kotori/simamoto20061125.swf

音、出るからね。
気をつけてね。

 

みんな、サンタになろうよ!!

でっかい、でっかいサンタになろう!!

そうとも!!!

俺がサンタだ!!

 

ちっ、ビールが足りねえ!!
ちょっくら買い足しにいってくらぁ!!

| | Comments (0)

事の顛末

自分用メモのその後。

「密林」で「社会人の力」を使う。
翌日「パンドラの充電箱」が自宅に届く。
なんとはなしに「L」を押しながら起動してみる。

 

おや…? 「携帯用個人の遊び場」のようすが…?

 

おめでとう! 「携帯用個人の遊び場」の中身は「改造版」に進化した!!

その後順調にレベルアップし、ついに最新にまで行き着く。
いろいろと突っ込んで試してみる。
「怪物狩人 弐式G」も「精神的仮面 参式 携帯版」も動いた。

 

う、裏返ったッッ!!

PSP復活ッ! PSP復活ッ! 

PSP復活ッ! PSP復活ッ!

 

で、ふと「流行神3」ってのをやってみたら面白い。
『君は刑事となって都市伝説をモチーフとした不気味な事件を解決するのだ!』
というAVGなんだけど、ホラーっぽくて良い。絵柄が全然萌えじゃないのも良し。
選択肢によって「科学編」と「オカルト編」に分岐するらっしゅ。
1話目の科学編を読み終わったけど、適度に怖くていい感じ。
オカルト編も読んでみるか…それとも第2話に進むか……。

いやP3Pやろうぜって話なんだけどね。
それが目的でVer.アップしたわけだし。

まあとにかくPSPは復活したんで、そこんとこヨロシクゥ!

| | Comments (0)

自分用メモ

ここに書かれていることは妄想でありフィクションでありでっちあげです!
決して本気にしないでね!

CFWがFWになった。まずい。MH2G動かなくなった。うヴぉあ。

mixiに泣き入れる。と、同時に原因究明開始。2時48分。

原因判明。公式の6.2使ってた。そりゃFW6.2になるわ。アホか。←いまここ4:41

 

自分用メモ

1.TotalN…でメモステをMMS化

2.MMSを挿した状態でPBを入れて起動

3.点滅が消えたらバツ→電源が落ちる?

4.設定確認 3.71M33以降かどうかで対策が変わる

(5.3.71M33前の場合3.52M33までアップデート)

(6.CFW5.50GEN-Aを導入)

(7.CFW5.50GEN-Bを導入)

8.CFW5.50GEN-CをFW5.50を使い導入 Cの条件:CFW導入?

(9.CFN5.50GEN-Dを導入)

10.CFW5.50GEN-D3最終版をFW5.50を使い導入 D3の条件:B2以降

 

最速の場合( )は飛ばすため、CFW導入確認後GEN-Cを導入し、
最後にD3を導入すれば完成となるが、Cの条件がCFWのみかどうか怪しい。

材料はPSPとPBとメモステ。メモステは最後にフォーマットかけちゃえば、
再利用が可能。もう一回使う機会とかあんまないだろうしね。
こんなお馬鹿なミスでもしなければ。

| | Comments (2)

ぶふぉぁ

これが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8969248

こうなって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977824

こうなった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9024528

 

どうしてこうなったwwwww
入門見てからだと、本家すさまじすぎるぞwwwww

ひさびさの更新がニコ厨ですまんwwww

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | February 2010 »