« うおおおおおあああああばばばばば | Main | なまずを倒して第2層。 »

世界樹3、はっじまっるよー

世界樹の迷宮3、星海のなんちゃら、ついに始めます!
ていうか始まってます!!

やー、P3Pが終わって、ひさびさにDSを引っ張り出したね。
P3Pも、深部モナド?はクリアしてないし、
ビジョンクエストも途中だし、
エリザベスだかマーガーレットだかも倒してないけど、
一応ストーリーの決着を見たので、そこそこ満足です。
どーしてもやりたくなったら続きをやろう。
女の子編も残ってるしね。

個人的には風花と美鶴さんをゲットできたのでかなり満足度は高いです。
結局コミュ10になったのは、

正義 : 生徒会会計のメガネっ子
魔術師 : クラスメイトの友近
皇帝 : 生徒会風紀委員の男
女教皇 : 風花ちゃん
女帝 : 美鶴先輩
節制 : 外国人留学生ベベ
戦車 : 部活の宮本
悪魔 : ジャパネットたなか
刑死者 : 神社の幼女

死神 : 謎の男の子ファルロス(自動)
愚者 : シャドウ退治(自動)
審判? : ニュクス退治(自動)

あとは思い出せないので省略。とり逃したコミュは結構ある。
最後に使ってたのは、皇帝オーディンと魔術師スルト、あと正義メルキセデク。
とくにメルキセデクはマハタルオートがあって、素で力も強く、
アカシャアーツで全体攻撃、ゴッドハンドで単体特化と物理特化。
さらにオーディンの魔術の素養を受け継がせて作ってあったので、
メディラアハン(全体全快)が半額で使えてたので便利でした。
オーディン自体もタルカジャオートに電撃ハイブースターついて真理の雷とか
めちゃめちゃ強力でしたけどね! マハジオダインとかも! しかも半額!
真田先輩涙目! ざまあ!

 

まあ過ぎたことは置いておきましょう。
世界樹3です。楽しみだなあ。

さっそく始めてみたんですが、
なんかもう、いつものとおりなんですけど、
やっぱ名前で詰まり。
職で詰まり。

悩むのが楽しくて仕方ない。
今回は面白半分、マイミクの中から名前を選んでつけてみたよ!

ゲームの話をしましょう。
1F。
最初はたぶんカエルがメイン敵になるのかなぁ。
あぁこのくらいなら、なんとかなるなぁー。
と思っていると! はい残念!!
ぅゎねこっょぃ。

危うく全滅しかけた。ここ1Fだよなぁ?

2Fにようやく入ったところですが、いつもの難易度で安心しました。
これからゆっくりやっていきます。
見たい人だけ追記にパーティーメンバー。

 


 

世界樹1、世界樹2、7ドラで鳴らした俺達特攻部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な迷宮を踏破する、俺達、特攻野郎ハテンコウ

ウォーリアー : mssi
モンク : ***(個人名そのままのため)
シノビ : Kate
バリスタ : コン777
ゾディアック : アマミ

攻撃は十分!
多少防御面に不安があるが、たぶん後半になんとかなる!
予定!!

|

« うおおおおおあああああばばばばば | Main | なまずを倒して第2層。 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ども、ウォリアーです(違
俺も結構進めてるので、今度一緒にやろうぜー

Posted by: mssi | 2010.05.04 at 02:06 AM

ハンマー型ウォーリアーのmssiさんじゃないですか!(違
うちはまだ2Fでムカデ倒してます。なかなかでないよね。
3Fへの道も開けてるけど、とりあえず、ムカデ。

Posted by: KON777 | 2010.05.05 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うおおおおおあああああばばばばば | Main | なまずを倒して第2層。 »