« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

トーンダウン

先週くらいまでのやる気MAXモードから、
徐々にやる気ないモードに落ちてきました。

あー何もしないで寝ていたい…。
でも何もしないのも嫌だ…。
暑い…。
ぁー…。

 

こんな体たらくですが、なんかあったら誘ってください。
行けるように充電しておきます。

ぁー。

| | Comments (0)

この記事を読んでうしろをふり向いた時おまえらは

我われは…この包みに見覚えがある…。

この黒いビニールを知っている…!

ヨドバシで渡されるこのビニール袋を!

IMG_1607 

TO BE CONTINUED

Continue reading "この記事を読んでうしろをふり向いた時おまえらは"

| | Comments (0)

21階到着

ヨクモ来てクレタナ、ボウケンシャ!

というわけで5層も走破し、
ついに21階にたどり着きました。
思えば遠くに来たものだ。

メンバーに変わりはありません。
安定して戦闘をこなしています。
つーか、アンブッシュが強すぎて、もう、手放せません!
七割がた先制することができ、ダメージ効率が上がりまくり。
さらに号令で増強されたハンギング10は、
縛るわ痛いわで大活躍です。


じゃあ、これからマイパーティーの名前を、
だだーっと羅列していくので、
モトネタを当ててください。当たったら紺と友達です。

ハンゲツ(パイレ)
ハナコ(ゾディ)
ユウヒ(ファラ)
さみだれ(モンク)
アニマ(プリンセス)

本当はモンクを拳にしたかったけど、
バランスの問題もあって却下。
ゾディはメテオと氷だけ。
あ、全員のネタは同じところからとってます。

以上ヒントでした。

| | Comments (0)

クリアしたお!

五階層にて海都ルートのボスを倒しました。
最後の一撃は、せつない。


メインダメージはメテオ。
チャージ→メテオのコンボで、
全体にランダム5、6回の壊攻撃、一発につき500程度。
パイレーツのハンギング10が250程度なので、
破格の攻撃力です。


さあ残りもちゃっちゃと行くぜ!

| | Comments (0)

実は増えてる

ちょくちょく、増やしています、ゲーム動画。

いやぁ、ちょっとやってみたら録画とかエンコとか、
楽しくなっちゃって。

でも設定が難しいな、やっぱり。

動画A
こっちは音もしっかり直してくれるけど、若干動きに弱い。


 


動画B

こっちは結構動きに強いけど、音が小さくなっちゃう。


 

難しいなあ。

| | Comments (2)

絶賛レベル上げ中

絶賛レベル上げ中
写真はマックのカップの蓋。
顔に見えたので。


世界樹3の話です。

無事全員の転生を終え、新生パーティーになりました。
号令プリ、盾ファラ、突剣パイレ、
メテオゾディ、回復モンク。

パイレーツなんですが、燃費がかなり良いです。
トリックスターの効果とワイドが合わさり、
TPは常時マックス。
ハンギングはLv3にも関わらずいいダメージを出します。

あとメテオ。なかなかやります。
チャージがまだ取れていませんが、
ハンギングの頭縛りとコンボになると、これがなかなか。
まあさすがに、特異点圧縮リミットにはかないませんが、
消費がでかいぶん、ダメージもでかい。
チャージが楽しみです。

プリンセス使いやすい…。
そこそこ高い能力値、防具良し、スキルも有用。
攻撃力は低いですが、支援スキルは一級品ですな!
予防号令なんて、保険としては最高じゃないですか。
自分も範囲に含めばさらに燃費が良くなるのが良い。


成長が楽しみな奴らです。
じゃあまた大航海クエでコロちゃんしばいてきます!

| | Comments (0)

動画投稿

非想天則やってるらしいけど、それってどんなんなの?

とか聞かれるので、思い切って動画を取ってみました。
CPU戦と対人戦。
まずはCPU戦。設定はLuna(最強)です。


それと対人。ランクは下から5番目、上から3番目くらい。

対人のほうは音量小さくしてしまったのでご注意ください。

 

対戦相手、募集中です!(キリッ)

| | Comments (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »