« 動画投稿 | Main | 実は増えてる »

絶賛レベル上げ中

絶賛レベル上げ中
写真はマックのカップの蓋。
顔に見えたので。


世界樹3の話です。

無事全員の転生を終え、新生パーティーになりました。
号令プリ、盾ファラ、突剣パイレ、
メテオゾディ、回復モンク。

パイレーツなんですが、燃費がかなり良いです。
トリックスターの効果とワイドが合わさり、
TPは常時マックス。
ハンギングはLv3にも関わらずいいダメージを出します。

あとメテオ。なかなかやります。
チャージがまだ取れていませんが、
ハンギングの頭縛りとコンボになると、これがなかなか。
まあさすがに、特異点圧縮リミットにはかないませんが、
消費がでかいぶん、ダメージもでかい。
チャージが楽しみです。

プリンセス使いやすい…。
そこそこ高い能力値、防具良し、スキルも有用。
攻撃力は低いですが、支援スキルは一級品ですな!
予防号令なんて、保険としては最高じゃないですか。
自分も範囲に含めばさらに燃費が良くなるのが良い。


成長が楽しみな奴らです。
じゃあまた大航海クエでコロちゃんしばいてきます!

|

« 動画投稿 | Main | 実は増えてる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 動画投稿 | Main | 実は増えてる »