« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

でかーい

でかーい
松乃屋、という店をご存知だろうか。
牛丼の松屋の系列らしい。

ロースカツカレーを頼んだ。
580円が490円に値下げされていた。
ちょっと浮いたお金でポテトサラダを頼んだ。
100円である。


そしてご覧の有り様である。
Suicaペンギンくんと比べて一目瞭然である。
盛りすぎだろう。
みちみちに詰まったポテトサラダ。
闘いきれるだろうか。

| | Comments (0)

結局こないだのリザルト

結局、旅行の期間、自転車に乗っていた時間と距離です。
4日合計で、

時間… 9時間58分40秒
距離… 147km
平均速度… 時速14.7km
最高速度… 時速34.8km


だ、そうです。
案外MAXスピードでてないですね。
次は頑張ります。

| | Comments (0)

出発地点なう

出発地点なう
帰ってきました。日本橋。
すべてはここから始まりました。


暑い日もあったし、暗い夜もあったし、
途中あまりの痛さにケツは2つに割れましたけど、
なんだかんだ楽しかったです。


さあこれから帰宅だ!
おうちに着くまでが遠足です!


やっぱりトラックとバス怖えぇ〜。

| | Comments (2)

日本橋なう!

日本橋なう!
日本橋よ!
私は帰ってきた!

| | Comments (0)

なんかキリンいたー!

なんかキリンいたー!
八重洲付近?にキリン発見!
いったいなんなんだ…。

| | Comments (0)

ざぎんなう

ざぎんなう
銀座まで戻ってきたぜ!
しかしホコテンで自転車入れないぜ!
迂回!

| | Comments (0)

品川旧街道なう

品川旧街道なう
帰ってきたぞー
帰ってきたぞー
品川旧街道〜。

| | Comments (0)

七福神めぐり

七福神めぐり
色紙はこんな感じでした。
ひとつひとつの文字は手書きなんだぜ!

| | Comments (0)

プリンス!

プリンス!
こんなハイソサイエティ(笑)な風景もあるよ!

これから夜食を求めて徘徊。

| | Comments (0)

新横浜プリンスなう!

新横浜プリンスなう!
ハードな道程を経て、今!
新横浜プリンスなう!
34階! 高い!
この高さから落ちるとロボコップでも助かるまい。


でもジャッキーチェンならなんだかんだで生きてそう。

| | Comments (0)

鎌倉駅なう

鎌倉駅なう
鎌倉駅に着いたよ。これから横浜に向かうよ。

| | Comments (0)

鎌倉7

鎌倉7
最終福の神『福禄寿』さま!
の!
おわす宝蔵庫!


こうして七福神めぐりラストを迎えたのだ。

| | Comments (0)

鎌倉5改

鎌倉5改
指うつったぽいからもう一度。

| | Comments (0)

鎌倉5

鎌倉5
実は弁財天さまにも寄ってたんだ。
でも送り忘れてたから鎌倉の風景で勘弁な!

| | Comments (0)

鎌倉6

鎌倉6
ハートキャッチ☆大黒

| | Comments (0)

鎌倉4

鎌倉4
恵比寿さまゲットだぜ!

ちなみに2は毘沙門天さまなんだぜ。

| | Comments (0)

鎌倉3

鎌倉3
2は撮れなかったよ。
寿老人さまだよ。

| | Comments (0)

アイスうめえ

アイスうめえ
暑い日にアイス。
最高だね。

| | Comments (0)

鎌倉1

鎌倉1
布袋さんなう。

| | Comments (0)

ビールうめえ!

ビールうめえ!
ホテルに帰還した後、銭湯『松の湯』に。
すげーレトロな銭湯だった。番台とか懐かしす。

そしてお好み焼き屋に。
ビールうめえ!

| | Comments (1)

桜木町なう

今日は雨なので電車で移動。
箱根越えは諦めて横浜観光。
桜木町なう!

| | Comments (0)

ダウーン。

ダウーン。
あぁぁ〜〜。

倒れ伏す紺、明日の運命やいかに!
もうあまりの痛さにおケツが2つに割れそうです。横に。
戸塚に着いたときはエイドリアーン!な気分でしたが、
一息ついたらどっと疲れが…。

でもまだ紺は、
隠された力『ドロップハンドル』を解放していないのだ。
街中では使いにくいよね。

| | Comments (0)

サンマーメンなう。

サンマーメンなう。
横浜名物サンマーメンを戸塚で食す。
サンマーメンはヨコハマ生まれ中国育ち。
悪そうな奴はだいたい友達。

| | Comments (0)

品川旧街道

品川旧街道
品川旧街道なう。

| | Comments (0)

行くぜ愛機!

行くぜ愛機!
というわけで東京脱出してきます!

日本橋なう!

| | Comments (0)

今日お話しした、ラブプラスのPV

今日お話しした、ラブプラスのPVだよ。
正確に言うとラブプラスの宣伝ではない気がするけどね。

最後まで、見て欲しいな!

ニコニコ版
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11131385
エコノミーだと良く分からないと思う。
コメント付きで見ると、なんか臨場感というか、
一体感があるなぁと思うわけで。
ただ、邪魔に感じる時もあるわけで。

Zoome版
ttp://zoome.jp/uncommon/diary/616/
こっちのほうがエコノミーもないし、見やすいはず。
ただしコメントは無い。


気になったキミは、さっそくアマゾンで購入だ!

| | Comments (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »