« February 2011 | Main | May 2011 »

March 2011

秋葉原@20110315/午後7時

秋葉原@20110315/午後7時
開いているのはヤマダ電機のみ、か…。
こんな時でもハガキ配ってるエウリアンには殺意というか、
あきれ果てるというか、なんだろうこの感情…。

なんていうか、滅びてしまえ。



あ、ゲマ屋も開いてる。

| | Comments (2)

ぬわーっ!?

ぬわーっ!?
実家の母が、
「あんたの部屋がえらいことになってる」
とか言うので見に行ったら、ご覧の有り様だよ!

地震の野郎!
よくもやりやがったな!

あ、詳しく状況を説明するとですね、
右側に白く見えてるのが本棚(下)で、
その上に乗ってた棚の上部分が地震により破損。落下。
ぎっちり詰まっていた本が爆散!無惨!(画面中央)
なんたる仕打ち。


床一面に散らばる我が蔵書。
なんたる、なんたる仕打ち!
始祖ブリミルも激怒する行いです。


しかし考えてみれば、
実家にいればここに寝てたわけで、
もし当日ここに寝ていれば明らかに、
「ぶっ潰せ!ブロッケンG!!」
な勢いですね。


なんにしても無事でラッキーでした。

どうでもいいけどモンハン楽しい。

| | Comments (0)

« February 2011 | Main | May 2011 »